【レビュー】MAQUIA マキア 2017年9月号【付録】コスパ良し!4種類のサンプル&美容ローラーの豪華セット!

MAQUIA マキア 9月号 雑誌付録

MAQUIA マキア 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年7月22日
値段:620円

雑誌付録:小顔ローラー&コスメサンプルセット

〈付録内容〉
・小顔ローラー
・花王バブ エピュール
・POLA B.A 美容液4回分
・ロクシタン イモーテル 化粧水
・ビオレ/メンズビオレ 薬用デオドラントZ



マキア 9月号は盛りだくさんのサンプルに、小顔ローラーが付いた超コスパの良い内容でした!

MAQUIA マキア 9月号 雑誌付録

マキア 9月号の付録内容

9月号の付録は、小顔ローラーとサンプルセット♪

サンプルの内容は、花王バブ エピュール、POLA B.A 美容液、ロクシタンの化粧水、ビオレ/メンズビオレ 薬用デオドラントZ です!

けっこう量があって、お買い得感のある内容でした♪

MAQUIA マキア 9月号 雑誌付録

小顔ローラーは、リンパを流してツボ押してスッキリ引きしまった美顔を作ってくれます♪

ピンクの部分には小さな突起があって、コロコロ転がすと気持ちよくタッピングしてくれます。

MAQUIA マキア 9月号 雑誌付録

人差し指を当てる事で、程よい圧をかけることが出来ます。

MAQUIA マキア 9月号 雑誌付録

もちろん誌面に小顔ローラーの使用方法が掲載されているので、誰でも迷わず使うことが出来ちゃいます♪

首回りに使うと、肩こりがラクになりましたw

 

MAQUIA マキア 9月号 雑誌付録

花王バブ エピュール。

「バブ」ってオジサン用の入浴剤ってイメージだったんですが、こちらは女性向けの入浴剤ですねw

ローズマリー&ユーカリの香りです。

MAQUIA マキア 9月号 雑誌付録

サンプル付録には ポーラB.A の美容液。

4回分が入っていました♪

MAQUIA マキア 9月号 雑誌付録 MAQUIA マキア 9月号 雑誌付録

ロクシタンのイモーテル(化粧水)は、貼りこみ付録になっています!

今年の5月31に発売された、新商品です♪

MAQUIA マキア 9月号 雑誌付録 MAQUIA マキア 9月号 雑誌付録

ビオレのデオドラントZも、貼りこみ付録です。

クリーム状になっていて、そのまま脇や首など汗の匂いが気になる場所に塗り込みます。

試しに朝から脇に付けていましたが、汗臭くなりません♪

脇も臭くないし、シャツにも汗の匂いが付かないので、かなり快適です。

この商品、とってもイイ。欲しいですw

 

マキア9月号は620円!

色々試せて、すごくお買い得な付録になっています♪

 

マキア 9月号***アマゾン

マキア 9月号***楽天ブックス