【レビュー】VOCE ヴォーチェ 9月号【付録】泡立てネット付き!どろあわわ&クナイプバスソルト 2017年

VOCE ヴォーチェ 9月号 雑誌付録

VOCE ヴォーチェ 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年7月21日
値段:650円

雑誌付録:クナイプバスソルト&ドロワ スキンケアセット

内容:
・クナイプバスソルト
・どろ豆乳石鹸「どろあわわ」
・ドロワ ハリ肌 美容液 3回分



ヴォーチェ 9月号の付録は “どろあわわ” のサンプルとクナイプのバスソルト!

モチモチ泡の洗顔 “どろあわわ”が試せる、お買い得な付録になっています♪

VOCE ヴォーチェ 9月号 雑誌付録

9月号の付録は “どろあわわ” のサンプルサイズと、専用泡立てネット。

ドロワの化粧水が3包に、クナイプのバスソルトが1包セットになっています!!

VOCE ヴォーチェ 9月号 雑誌付録

無香料・無着色の洗顔料 “どろあわわ” と、泡立てネット。

しっとりした洗い上がりと、毛穴の黒ずみを取り除いてくれるという口コミ評価の高い洗顔料です。

VOCE ヴォーチェ 9月号 雑誌付録

クリーム状の洗顔料です。思ったより堅めのテクスチャーでした。

無香料ですが、石鹸の清潔な香りがします♪

VOCE ヴォーチェ 9月号 雑誌付録

試しに泡立ててみました。

めちゃくちゃ泡立ちがイイです!

きめ細かな泡で、弾力があるので肌をいたわりながら洗顔できそうです♪

 

VOCE ヴォーチェ 9月号 雑誌付録

“どろあわわ”のブランド「ドロワ」の化粧水サンプルが3包、付録になっています。

VOCE ヴォーチェ 9月号 雑誌付録

こちらはクナイプのバスソルト。

爽やかなレモングラス&レモンハーブの香りです♪

VOCE ヴォーチェ 9月号 雑誌付録 VOCE ヴォーチェ 9月号 雑誌付録

貼りこみ付録に、ディオールのリキッドファンデーションがありました!

お見逃しなく!

 

ヴォーチェ 9 月号 通常版***アマゾン

ヴォーチェ 9 月号 通常版***楽天ブックス