【レビュー】&ROSY アンドロージー 9月号【付録】レザー調ポーチとマスカラのセット♪ 2017年

&ROSY アンドロージー 9月号 雑誌付録

&ROSY アンドロージー 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年7月22日
値段:890円

雑誌付録:
スカルプDボーテ マスカラ
ヴェルニカ レザー調マルチポーチ

〈ポーチ〉
素材:PVC合皮、ポリエステル、亜鉛合金
サイズ:タテ9×ヨコ21×マチ4㎝

〈マスカラ〉
カラー:ブラック



アンドロージー 9月号の雑誌付録は、レザー調ポーチとマスカラです。

マスカラは「スカルプD ボーテ ピュアフリーマスカラ」が1カ月分使える大容量!コスパの高い内容です♪

&ROSY アンドロージー 9月号 雑誌付録

&ROSY 9月号の付録内容

9月号は、レザー調ポーチとマスカラの2つが付録になっています。

アンドロージーは他の美容雑誌に比べて、誌面の内容がたんぱくだな~という印象をうけます。

ですが値段は高く、毎号900円近いですね。

他の雑誌は600円台なので、かなり強気の値段設定です。

その分、付録にはこだわっているようで、創刊号からコスパの高いコスメアイテムと豪華なグッズが付録になっています。

&ROSY アンドロージー 9月号 雑誌付録

マスカラは「スカルプD ボーテ ピュアフリーマスカラ」。カラーはブラックになっています。

約1カ月試せる大容量サイズで、現品より中身は少ないかもしれませんが、とってもコスパの高い付録です♪

&ROSY アンドロージー 9月号 雑誌付録

まつげ美容液の成分も入っているので、メイクしながらまつげケアも出来ちゃいます♪

つけた感じは、ボリュームより長さ重視って感じです。

まつげ1本1本が広がるように伸びていきます♪

ボリュームはイマイチでした。

 

&ROSY アンドロージー 9月号 雑誌付録

もう1つの付録、レザー調ポーチはラグジュアリーな雰囲気。

見た目はイイ感じですが、薄手のレザー調生地に付録らしさを感じるアイテムでした。

&ROSY アンドロージー 9月号 雑誌付録 &ROSY アンドロージー 9月号 雑誌付録

ブラック×ゴールドに差し色のピンクと、高級感のある雰囲気です。

&ROSY アンドロージー 9月号 雑誌付録

私が購入した付録は、縫製が歪んでいて底部分の形がいびつになっていました。

細かなステッチで縫い目は綺麗なんですけどねw

&ROSY アンドロージー 9月号 雑誌付録

裏地は大胆な花柄♪

コラボブランド「ヴェルニカ」のワンピースでも使用されていてるパターンだそうです。

付録のポーチより、マスカラの方がお買い得感がありますね。

マスカラだけでもいいw

ポーチ無しにして、もう少し安ければ なお嬉しいです♪

 

&ROSY 9月号***アマゾン