【レビュー】SPRiNG スプリング 9月号【付録】高級感のあるレザー調巾着バッグ! 2017年

SPRING スプリング 9月号 雑誌付録

SPRiNG スプリング 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年7月22日
値段:860円

雑誌付録:本格 レザー調きんちゃくバッグ

コラボ:アダム エ ロペ
サイズ:タテ21.5×ヨコ28×マチ9.5cm
持ち手:23.5cm
ストラップ:63~112cm
素材:PVC
カラー:エクリュカラー
収納スペース:メイン収納×1



スプリング 9月号は、軽くて可愛いレザー調の巾着バッグが雑誌付録になっています!

ホワイトにほんの少しグレーが入ったような「エクリュカラー」という、今季のトレンドカラーの付録です♪

SPRING スプリング 9月号 雑誌付録

スプリング 9月号の付録内容

付録の巾着バッグは、アダムエロペとのコラボ。

ハリのあるレザー調生地は、細かなシボ加工が施されていてリッチな雰囲気になっています。

堅さがあるので、中に何も入れなくても自立してくれて、型崩れの少ないバッグだと思います。

SPRING スプリング 9月号 雑誌付録

ブランドロゴはゴールドの型押し。

シンプルながら、すごく上品な雰囲気♪

SPRING スプリング 9月号 雑誌付録 SPRING スプリング 9月号 雑誌付録

底部分は長方形。

形がしっかり出ているので、扱いやすいです。

SPRING スプリング 9月号 雑誌付録 SPRING スプリング 9月号 雑誌付録

巾着部分をキュット閉めるか、ゆるーく閉めるかでバッグの表情が違ってきます。

雑誌の表紙や誌面では、開口部分をゆるーく閉めていますね。

当然ゆるく締めると、中の荷物が少し見えてしまいます。

 

SPRING スプリング 9月号 雑誌付録 SPRING スプリング 9月号 雑誌付録

付録巾着バッグの持ち手部分の金具に、ストラップを取り付けることが出来ます。

ストラップにはアジャスターが付いているので、斜め掛けからワンショルダーまで長さを調節することが出来ました♪

SPRING スプリング 9月号 雑誌付録

内側部分は生地を切りっぱなしで縫製しています。

開口部分は本体生地と同じ素材でぐるりと囲うように縫い付けてあって、生地の断面が見えないように配慮されていました♪

見える部分だけでも丁寧に処理されていると、印象がだいぶ違いますね。

SPRING スプリング 9月号 雑誌付録

長財布と500mlのペットボトルを、縦向きに入れてみました。

入るには入りますが、巾着をしっかりと閉める事は出来ませんね。

長財布は横向きにして押し込めば、一応入りますが、出し入れがしにくく現実的ではありませんでした。

SPRING スプリング 9月号 雑誌付録

写真見て気が付いたんですけど、巾着部分をギュッとしめると、紐が長くなってしまって、なんだかダラしないですね。

ゆるーくしめて、巾着の紐をちょうど良い長さにして使うのが良さそうです。

付録バッグは、容量がそれほど大きくないので、自分がメインバッグとして使うならサブバッグが必要かもしれません。

デザインはかわいくて見た目に高級感があるので、使いやすい付録だと思います♪

 

スプリング 9月号***アマゾン

スプリング 9月号***楽天ブックス