【レビュー】美的 2017年9月号【付録】毛穴をカバー!ファンデーションブラシ!

美的 9月号 雑誌付録

美的 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年7月22日
値段:640円

雑誌付録:ファンデーションブラシ

サイズ:全長5.2cm
素材:ナイロン(ブラシ部分)



 

美的 9月号の雑誌付録は、ファンデーションブラシ!

たっぷりの毛量で、肌あたりが気持ちいいです♪ 持ちやすくて使いやすいブラシでした。

美的 9月号 雑誌付録

美的 9月号の雑誌付録

9月号の雑誌付録は、ファンデーションブラシです!

パウダーファンデーション専用のブラシかと思いきや、リキッドやクリームファンデにも使える、マルチなブラシです♪

美的 9月号 雑誌付録 美的 9月号 雑誌付録

ぎっしりとつまった、たっぷりの毛量で肌あたりが非常に柔らかいです。

毛足が短いので弾力があり、トントンと叩くようにして使うと、ファンデーションがしっかり密着します。

スポンジのようにも使えるファンデーションブラシです。

 

美的 9月号 雑誌付録

付録のブラシの尖った部分は、目や小鼻の周り用。

目の周りは使いやすいですが、小鼻の周りは少し使いずらいかな。

小鼻の部分に使うとプラスチックの角部分が、直接肌に当たっちゃうので。。。

使い方にコツがいる?

美的 9月号 雑誌付録

携帯用のためにケース(袋)も付いていました!

この袋、素材がPVCなんですが静電気がすごくて、ホコリが付きやすいです。

美的 9月号 雑誌付録

なんだか毛先が潰れそう。。。

私は家でしかブラシを使わないから、このケースは処分してもイイかもw

美的 9月号 雑誌付録

別冊付録の「秋冬新作フェス」は67ページの大ボリューム!

各ブランドの、新作コスメのカラーをチェックできます♪

アイシャドウやリップは、ブラウン系が多かったですね。

まだ夏始まったばかりですが、雑誌は秋の気配ですね。

 

美的 9 月号***アマゾン

楽天ブックスで購入すると↓
「ピュアクレンジングクリア」の特典つき↓
美的 9月号 楽天限定特典***楽天ブックス