【レビュー】リンネル 9月号【付録】グレージュカラーの上質 巾着バッグ♪

リンネル 9月号 雑誌付録

リンネル 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年7月20日
予定価格:880円

雑誌付録:レザー調 3way 巾着バッグ

コラボ:ジャーナル スタンダード レリューム
サイズ:タテ27.5×ヨコ20×マチ13.5cm
ストラップ:最長115cm
素材:PVC合金、ポリエステル
カラー:グレージュ
収納スペース:メイン収納×1、フロントポケット×1、内ポケット×1



リンネル9月号の雑誌付録は、大きくて上品な巾着バッグ!

上質なレザー調素材なので、付録らしさが無くクオリティの高いアイテムでした。

リンネル 9月号 雑誌付録

リンネル 9月号の付録内容

9月号の付録は、ジャーナルスタンダード レリュースの巾着バッグ。

合わせやすいグレージュカラーの付録です♪

開封した瞬間に、頭がクラクラするほどの刺激臭があるので注意して下さいねw

リンネル 9月号 雑誌付録

レザー調素材は、肉厚でもっちりした手触り。

製品レベルの上質な素材で、ハリや強度があるので中に何も入れなくてもバッグが自立します。

クオリティの高い素材なのですが、所々に小さな傷がありました。

私が購入した付録だけにキズが多いのか、全体的な問題なのかは分かりません。

でも傷自体は すごく小さく、あまり目立ちませんでした♪

リンネル 9月号 雑誌付録 リンネル 9月号 雑誌付録

底部分は楕円形になっています。

なんだか形が歪んでいますが・・・

曲線部分の縫製は上手くいっていませんが、直線部分はとっても綺麗な仕上がりです♪

付録バッグの上品さを損なわない、繊細なステッチでした。

リンネル 9月号 雑誌付録 リンネル 9月号 雑誌付録

巾着部分は、それほど固くなく開け閉めに さほど力は必要ないです。

開口部分も綺麗に閉じることが出来るので、付録の巾着バッグとしては優秀かと思います。

 

リンネル 9月号 雑誌付録 リンネル 9月号 雑誌付録

大きなタッセルは、とっても綺麗でした♪

付録のタッセルって、新品なのに なぜかくたびれている物が多く見られますが、今回は綺麗に梱包されていて、とても良い状態で手元に届きました!

高級感あります!

リンネル 9月号 雑誌付録 リンネル 9月号 雑誌付録

巾着を閉める紐とストラップは、別々になっています。

ストラップにはアジャスターが無く、好きな位置で紐を結ぶことによって長さ調節するみたいです。

リンネル 9月号 雑誌付録

こんな感じで、ストラップに自分で結び目を作って長さを変えます。

正直「めんどくさいな~」と思ったのですが、好きな長さに出来るし、一度決めた長さで使う事になるだろーから、それほど手間では無いかもしれませんね。

リンネル 9月号 雑誌付録 リンネル 9月号 雑誌付録

付録の巾着バッグだから小ぶりサイズかと思っていましたが、長財布と500mlペットボトルが余裕で入る大きさになっています♪

これだけ容量があれば、使いやすいですね。

リンネル 9月号 雑誌付録 リンネル 9月号 雑誌付録

実際に使ってみると分かりますが、非常に使いやすい付録でした!

縦長のバッグなので、整理整頓はしにくいですが、カジュアルコーデにも合うし、ちょっと持ってそこまで出かけるのにちょうど良い付録です。

服に合わせやすく、安っぽくないので日常使いできそうなアイテムとなっていました。

 

リンネル 9月号***アマゾン

リンネル 9月号***楽天ブックス