マキアと美的 6月号は【カッサ】か【イヤーカフ】でラク痩せ!! 2016年 MAQUIA 付録

04275

2016年6月号のマキアと美的では、夏に向けての「ラク痩せ」付録になっています。

リンパの流れを良くして ほっそり部分痩せの「マキア “おさかなカッサ”」

ツボ押し効果で美肌ケアもできる「美的 “イヤーカフ”」

あなたなら、どちらにする??

 

ムダ肉をグイグイ落とす「おさかなカッサ」

04274

MAQUIA(マキア)2016年6月号 4月23日発売

【付録】
・おさかなカッサ
・マンダム バリアリペア シートマスク

人気整体師・朝井麗華先生が監修する「おさかなカッサ」。朝井先生の手を再現した多機能カッサです。

気になる部分をグイグイほぐして、流してスッキリ細く見せてくれます♪

おさかなのしっぽや、腹ビレを使って二の腕やお腹をスッキリマッサージすることが出来ます。「おさかなカッサ ラク痩せBOOK」も付いているので、初めてでも簡単にマッサージすることが出来ます。

MAQUIA 6 月号***楽天ブックス

MAQUIA 6 月号***アマゾ

 

 

付けるだけで耳ツボに効く!「イヤーカフ」

04276

美的 2016年6月号 4月23日発売

【付録】
・耳ツボ刺激 イヤーカフ
・イプサ アクアローション

コットンパールのイヤーカフはアクセサリーとしても可愛いのに、耳ツボ効果もある優れもの!!

ダイエットにも美肌にも、肩こりにも効くツボを刺激してくれます。

さらに「イプサ アクアローション」のミニボトルが付いているのも嬉しいですね。

夏に向けて潤いチャージです♪

美的 6 月号***アマゾン

美的 6 月号***楽天ブックス