“ムック本” とっとこハム太郎20周年なのだ!【付録】巾着トートバッグ!

とっとこハム太郎20周年なのだ!

とっとこハム太郎20周年なのだ!

発売日:2017年8月1日
値段:1200円+税

雑誌付録:きんちゃくトートバッグ

 

「とっとこハム太郎」を懐かしむ、大人になったファンのためのムック本!

原作20周年を記念した、可愛い付録もセットになっています♪

とっとこハム太郎20周年なのだ!

付録は、使い勝手の良い「きんちゃくトートバッグ」。

お弁当や長財布が入り、ランチバッグ程度のサイズとなっています。

とっとこハム太郎20周年なのだ!

子供っぽいアニメタッチのデザインとは違った、オトナ女子向けのハム太郎♪

当時の可愛さが蘇ってくる付録ですね。

冊子にはハム太郎の20年の歴史を振り返る、当時の懐かしグッズなどを掲載!

「あさりちゃん」や「岡崎に捧ぐ」とのコラボ漫画の他、オリジナルカラーストーリーも!

ファン必見の一冊となっています。

とっとこハム太郎20周年なのだ!***アマゾン

とっとこハム太郎20周年なのだ!***楽天ブックス