美的 2017年9月号【付録】キレイにムラなく!美肌ファンデーションブラシ!

美的 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年7月22日
値段:640円

雑誌付録:ファンデーションブラシ

 

【レビュー】美的 2017年9月号【付録】毛穴をカバー!ファンデーションブラシ!

2017.07.21

美的 9月号の雑誌付録は、どんなファンデーションでも使える「なめらかツヤ肌 ファンデーションブラシ」!

美的 9月号 雑誌付録

毛量たっぷりのスポンジみたいなブラシで、ファンデーションが肌に密着フィットしてくれます♪

頬やおでこといって広い面をムラなく塗ることができ、ブラシの角を上手く使えば小鼻周りなどの細かな毛穴もキレイにカバーしてくれます!

美的 9月号 雑誌付録

キメの細かな毛先で、ファンデーションをスーッと簡単に伸ばすことが出来ます。

リキッド、クリーム、パウダーファンデなど、どんなタイプのファンデーションにも使える、超万能なブラシになっています!

携帯用に便利な、専用ケースつきで登場します。

これは見逃せない内容ですね♪

ファンデーションブラシの付録って、どの雑誌でも売り切れることが多いので、欲しい方は早めにゲットして下さいね!

 

美的 9 月号***アマゾン

楽天ブックスで購入すると↓
「ピュアクレンジングクリア」の特典つき↓
美的 9月号 楽天限定特典***楽天ブックス