【レビュー】SNOOPY in SEASONS~PEANUTS Happy Day【付録】トートバッグと巾着2つがセットになった豪華付録♪

SNOOPY in SEASONS~PEANUTS Happy Days~

発売日:2017年7月13日
値段:1480円

雑誌付録:トートバッグ&大小巾着セット

〈内容〉
・トートバッグ/タテ23×ヨコ34×マチ10cm
・巾着/タテ24×ヨコ22×マチ4㎝
・ミニ巾着/タテ13.5×ヨコ14×マチ2cm



スヌーピーの最新ムック本が発売しました♪

付録は、トートバッグと大小二つの巾着がセットになった、3大付録!豪華な内容でした♪

SNOOPY in SEASONS~PEANUTS Happy Days~

ムック本「SNOOPY in SEASONS~PEANUTS Happy Days~」の特別付録は、トートバッグとダブルフェイス巾着の3点セット。

巾着は大小2つが付録になっています。

3点とも、目の細かなキャンバス生地が使用されていて、高級感がありました♪

SNOOPY in SEASONS~PEANUTS Happy Days~ SNOOPY in SEASONS~PEANUTS Happy Days~

キャンバストートバッグは、色んなスヌーピーが描かれた総柄デザイン!

赤と黄色がポイントになっていて、賑やかで楽しいバッグです♪

SNOOPY in SEASONS~PEANUTS Happy Days~

マチは10㎝。

生地が柔らかく、自立しないバッグになっているので、スリムなマチ幅の方が底が抜けた時も目立たず、使いやすいかと思います。

SNOOPY in SEASONS~PEANUTS Happy Days~ SNOOPY in SEASONS~PEANUTS Happy Days~

開口部分は、しっかりとファスナーで閉じることが出来ます♪

ファスナーがあるだけで、安心感と使いやすさがアップしますね!

SNOOPY in SEASONS~PEANUTS Happy Days~

500mlのペットボトルを縦に入れて、ファスナーを閉じることが出来ます♪

長財布やメイクポーチなど、普段持ち歩いている物は入りそうですね。

 

SNOOPY in SEASONS~PEANUTS Happy Days~

付録の巾着ポーチは、ダブルフェイス♪

スヌーピーの顔デザインですが、裏返すと、、、

チャーリーブラウンとウッドストックがあらわれます♪

こちらの巾着は生地もしっかりとしていて、製品と同じレベルのアイテムですよ。

小さな巾着も、小さすぎず小物整理にちょうど良さそうなサイズです!

バッグイン巾着として、大活躍してくれそうですね。

SNOOPY in SEASONS~PEANUTS Happy Days~

3つの付録全てを、おそろいで持っても めちゃ可愛いと思います♪

巾着は旅行の荷物の仕分けや、大きなカバンの整理ポーチなど幅広く使えそうですね。

冊子では、スヌーピーミュージアムや原作コミックの紹介や最新グッズも載ってました。

あと、切り取って使うメモカードが、とじこみ付録になっています♪

 

SNOOPY in SEASONS~PEANUTS Happy Days~***アマゾン

SNOOPY in SEASONS~PEANUTS Happy Days~***楽天ブックス