9月号の女性誌付録から 3種類の “巾着バッグ” が登場!

2017年9月号の数ある付録の中に、巾着バッグの付録が3種類も登場します。

巾着バッグってそこまでスタンダードなアイテムじゃないと思うんですが、9月号の付録は巾着バッグ祭となっていますね。

 

3種類の巾着バッグ付録とは?

1つ目は7月20日発売の、リンネルの付録。

上品なタイプの巾着バッグで、生地がもっちり分厚そうな印象です。

リンネル 9月号 雑誌付録

長財布が入る、縦長のデザインになっています。

ハンドバッグ用の短い持ち手が無く、ショルダーや斜め掛け用だと思われます。

リンネル 9月号【付録】上品♪レザー調の巾着バッグが3WAYで登場! 2017年

2017.07.14

 

続いては、7月22日発売のスプリングです!

こちらはリンネルに比べると生地が薄く、扱いやすい印象です。

SPRING スプリング 9月号 雑誌付録

それにしても、リンネルの巾着バッグと似てますよね。

リンネルは縦型なのに対して、スプリングの付録の方は少し横に広くなっています。

さらにハンドバッグ用の、短いハンドルが付いているのが特徴です!

SPRiNG スプリング 9月号【付録】高級感たっぷり!レザー調のきんちゃくバッグ! 2017年

2017.07.20

 

最後に、7月28発売のオトナミューズの付録です!

インパクトのある、ヒョウ柄の付録になっています。

形はスプリングの付録と、ほとんど同じ。

ハンドバッグ用の、短めのハンドルも付いています♪

3つの中で一番容量が小さいのが、オトナミューズの付録です。

otonaMUSE オトナミューズ 9月号【付録】BEAMSのヒョウ柄 巾着ポシェット! 2017年

2017.07.23

 

好みにもよりますが、個人的には長財布も入ってハンドバッグとしても利用できる、スプリングの付録を一番楽しみにしています♪

 

ネイルケア付録も2誌から登場!

ネイルカラーを中心にした付録も、2誌から発売されます。

1つめは、7月28日発売のGLOW。

GLOW グロー 9月号 雑誌付録

ネイルカラーの他に、トップコートとネイルファイルなどがセットになっています。

なんといっても、黒トップコートが付録になっているので、気になっていた方は試せるチャンスですね♪

 

2つ目は、8月7日発売の 大人のおしゃれ手帖。

大人のおしゃれ手帖の付録の特長としては、ピンク色のベース&トップコートがセットになっている点ですね。

より柔らかい印象にしてくれる、ピンクカラーのベース&トップコートです。

こちらも試してみたいですねw

 

9月号は同じような付録が発売されるので、事前にチェックして検討されてから お買いものした方が損がなさそうです。

発売日以降に、まとめのレビューもしたいと思っています♪