【レビュー】Sweet スウィート 8月号【付録】すごくイイ!付録越えのレザー調ハンドバッグ♪ 2017年

sweet スウィート 8月号 雑誌付録

Sweet スウィート 2017年8月号 雑誌付録

発売日:2017年7月12日
値段:880円

雑誌付録:スタッズ付き 2WAYバッグ

コラボ:マーキュリーデュオ
サイズ:タテ18.5×ヨコ21×マチ10
持ち手:23.5cm
ストラップ:71~129㎝
素材:PVC、ポリエステル、亜鉛合金
カラー:ブラック
収納スペース:メイン収納×1



スウィート8月号の雑誌付録は、超ハイレベルでした!

素材感やデザイン、使いやすさなど徹底的にこだわったリッチなハンドバッグです♪

sweet スウィート 8月号 雑誌付録

スウィート8月号の付録内容

8月号の付録は、超ハイレベルなハンドバッグ!

付録レベル越えの豪華なアイテムです。

sweet スウィート 8月号 雑誌付録 sweet スウィート 8月号 雑誌付録

素材は、もっちり しなやかなレザー調生地。

艶っぽくて柔らかな生地で、手触りも使い心地もすごくイイです!

さらに梱包による型崩れや、変なシワなどがなく、製品の存在感を放っています♪

ホントに惚れ惚れするような質感です。

開封した瞬間に「あっイイ♪」と嬉しくなる付録でしたよ。

sweet スウィート 8月号 雑誌付録 sweet スウィート 8月号 雑誌付録

丁寧な縫製で気になる所も無く、ハンドル部分もすごく綺麗に仕上がっていました!

手に当たる部分に程よい柔らかさの芯が入っていて、手に馴染みやすく握りやすいです。

ハンドルは短く、肘までなら何とか通すことが出来ました。

 

sweet スウィート 8月号 雑誌付録

付録バッグの端は、全て生地が切りっぱなしになっています。

断面が見えるのですが、オールブラックのバッグだからか、全く断面が気になりません♪

違和感なく使えると思います。

sweet スウィート 8月号 雑誌付録 sweet スウィート 8月号 雑誌付録

アジャスター付きの、ショルダーストラップが付いてます!

ストラップは、バッグ内側の金具に取り付けるように出来ていました。

sweet スウィート 8月号 雑誌付録

開口部分にはゴールドのファスナー!

ホントに付録?と疑ってしまいたくなるクオリティです♪

sweet スウィート 8月号 雑誌付録

付録のハンドバッグは、小ぶりサイズになっています。

長財布と500mlのペットボトルを縦に入れようとすると、はみ出してしまいますね。

でもこれ、横にすると入るんです!

sweet スウィート 8月号 雑誌付録

マチ幅が広いのと、生地がしなやかで広がるから長財布も500mlのペットボトルも、横倒しにすると収まります!

もちろんファスナーだって閉まります!

ただ、長財布だと出し入れがしにくいので、付録バッグのサイズを考えると、2つ折り財布やミニ財布を使うのが良いと思います。

sweet スウィート 8月号 雑誌付録 sweet スウィート 8月号 雑誌付録

スウィート8月号の付録は、シンプルな黒のハンドバッグですが、見逃せないクオリティの高さがあります!

スタッズ付きで地味になりすぎず、デザイン的にも使いやすいし、高級感もあるし、型崩れしてないしで、すっごくお買い得な付録です♪

付録ならではの鮮やかな色のバッグも良いけど、やっぱり黒は使用頻度高めですよね。

 

スウィート 8月号***アマゾン

スウィート 8月号***楽天ブックス