【レビュー】美人百花 2017年8月号【付録】ジルスチュアート 可愛い♪上品♪ 縦型マルチケース!

美人百花 8月号 雑誌付録

美人百花 2017年8月号 雑誌付録

発売日:2017年7月12日
値段:780円

雑誌付録:レザー調 マルチブラシケース

コラボ:ジルスチュアート
サイズ:タテ15.5×ヨコ7.5×マチ3.2cm
素材:PVC、ポリエステル
カラー:パールホワイト
収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1



美人百花8月号の雑誌付録は、みんなが大好きなジルスチュアートとのコラボ!

上品で可愛い、レザー調の縦型マルチケースが付録となっています♪

美人百花 8月号 雑誌付録

美人百花 8月号の付録内容

8月号の付録は、ジルスチュアート特製のマルチブラシケース。

カラーはパールホワイトです。

光の角度によっては、すこーしだけピンクが入っているようにも見えますね。

もっちりとしたレザー調生地の質感や、丁寧な縫製は製品レベルです♪

美人百花 8月号 雑誌付録

ジルスチュアートのブランドロゴは、立体的なプレートで表現。

いつも通り、ジルスチュアートのロゴは高級感がありますね♪

美人百花 8月号 雑誌付録

背面には「J」のマーク。

シルバーで刻印されています。

美人百花 8月号 雑誌付録 美人百花 8月号 雑誌付録

付録のマルチケースの端は、生地が全て折りこまれて縫製されています。

製品と同じような処理になっていて、付録とは思えない仕上がりになっていました!

マグネットボタンを開けると、裏地にもジルスチュアートのロゴ入りです♪

 

美人百花 8月号 雑誌付録

収納スペースには、メイクブラシを収納しやすいようにポケットが付いています。

ここに愛用している美的の付録「チークブラシ」を収納してみると・・・

美人百花 8月号 雑誌付録

あっ。ブラシが太くて、内ポケットに入りませんね。。。

美人百花 8月号 雑誌付録

続いてこちらも毎朝使っている、マキアのファンデーションブラシ。

これは内ポケットには入っても、長くて はみ出してしまった。。。

美人百花 8月号 雑誌付録

じゃあ普通にペンケースとして使おうかと思ったんですが、消しゴムどこに入れたらいいんですかね?

消しゴム、絶対取り出しにくいですよね。

美人百花 8月号 雑誌付録

クオリティは高くて、可愛い付録なんですが、今のところ「何、入れよ~?」と悩んでますw

マグネットボタンが付いていて使いやすいタテ型ケースは、1つは持っておいても良いかと思っているので、とりあえずキープしておきます。

夏の旅行とかに使うかもしれないし!

たぶん・・・w

 

美人百花 8 月号***アマゾン

美人百花 8 月号***楽天ブックス