【レビュー】MonoMax モノマックス 8月号【付録】アーバンリサーチの本革長財布!

MonoMax モノマックス 8月号 雑誌付録

MonoMax モノマックス 2017年8月号 雑誌付録

発売日:2017年7月10日
値段:890円

雑誌付録:本革長財布

コラボ:アーバンリサーチ
サイズ:タテ10×ヨコ19.5×マチ1.8cm



モノマックス8月号の雑誌付録に、本革を使用した特製長財布が付いています!

人気ブランドアーバンリサーチとのコラボで、スタイルを選ばないベーシックな財布です。

MonoMax モノマックス 8月号 雑誌付録

モノマックス 8月号の付録内容

8月号の付録は、本革の長財布です!

パッと見は重厚感のある、どっしりとした印象の付録ですね。

手に取って見ると、それほど高価な本革ではないことが分かってしまうような素材です。

しかし見た目にはイイ感じですよ。

本革はツヤがあり、かなりしっかりしています。

財布には堅い芯が入っていて、お尻のポケットに入りにくそうな感じです。

普段柔らかめの財布を使用しているなら、慣れるまでに時間がかかるかもしれませんね。

コラボのアーバンリサーチのロゴは、さりげなく型押しになっています。

 

MonoMax モノマックス 8月号 雑誌付録

財布の端部分は本革が切りっぱなしになっていたのですが、その断面が表面生地と同じカラーで、さほど気になりません。

縫製は、ステッチ幅が均一では無く、少し付録らしい仕上がりになっています。

MonoMax モノマックス 8月号 雑誌付録 MonoMax モノマックス 8月号 雑誌付録

コの字型のファスナーで、大きく開くので非常に使いやすいです。

カードポケットは8枚。それ以外にお札が入る5カ所のフリースペースが設けられています。

MonoMax モノマックス 8月号 雑誌付録

小銭入れも製品同様、使いやすいと思います。

冊の出し入れやコインの取りだしもしやすく、雑誌付録の財布の中では使い勝手がかなり良いです!

外見もなかなかのクオリティなので、メイン財布として持っても良いと感じました。

 

モノマックス 8月号***アマゾン

モノマックス 8月号***楽天ブックス