【レビュー】キイロイトリ 保冷バッグ&ペットボトルケースBOOK【付録】保冷バッグ&ペットボトルケース♪

キイロイトリ 保冷バッグ&ペットボトルケースBOOK

キイロイトリ 保冷バッグ&ペットボトルケースBOOK

発売日:2017年6月29日
値段:1740円+税

雑誌付録:保冷バッグ&ペットボトルケース

素材:ポリエステル、アルミニウム、PP

〈サイズ〉
バッグ:タテ20×ヨコ14.5×マチ14cm
ペットボトルケース:高さ22×直径8cm



リラックマたちのお世話役、キイロイトリが主役のムック本が発売中です♪

付録は、めちゃ可愛い保冷バッグとペットボトルケース!

キイロイトリ 保冷バッグ&ペットボトルケースBOOK

水色の保冷バッグと、黄色いペットボトルケースがムック本の付録♪

どちらも、保冷用のアルミ素材が使われています。

キイロイトリ 保冷バッグ&ペットボトルケースBOOK キイロイトリ 保冷バッグ&ペットボトルケースBOOK

保冷バッグは、丁寧な仕上がりで型崩れも無く製品と同じレベルの商品です。

軽くて使いやすい、厚手のアルミ生地が使用されていました♪

容量は350ml缶が、すっきり6本収まるサイズ。

ドリンク用のクーラーバッグとしても使えます。

お弁当や果物などを入れて、ランチにもピッタリのサイズですね♪

フタ裏からパイピングテープが見えますが、ファスナーの開閉は滑らかです。

引っかかったりはしませんでした♪

 

そして、ただただ可愛いペットボトルケース。

ファスナー裏や、曲線部分などとても丁寧に縫製されていました♪

去年はリンネルの付録のペットボトルケースを使っていたんですが、今年はコッチにします♪

2017年は雑誌付録に、ペットボトルケースが無かったですしね。

冊子には、キイロイトリファンに是非読んでほしい「キイロイトリダイアリー」が掲載されていました。

可愛さ満載のムック本でした♪

使うのが楽しみ!

キイロイトリ 保冷バッグ&ドリンクカバーBOOK***アマゾン

キイロイトリ 保冷バッグ&ドリンクカバーBOOK***楽天ブックス