【レビュー】steady. ステディ8月号【付録】ゴールドチェーンがリッチな黒のキルティングバッグ♪ 2017年

steady ステディ 8月号 雑誌付録

steady. ステディ 2017年8月号 雑誌付録

発売日:2017年7月7日
値段:820円

雑誌付録:上品キルティングバッグ

コラボ:ナチュラルビューティーベーシック
サイズ:タテ9.5×ヨコ16×マチ3.5cm/ショルダー122cm
カラー:ブラック、ゴールド
収納スペース:メイン収納×1



ステディ 8月号の雑誌付録は、高級感のあるキルティングミニバッグ!

小さいサイズのバッグですが、リッチな雰囲気の付録です♪

steady ステディ 8月号 雑誌付録

ステディ 8月号の付録内容

8月号の付録は、ふわふわのキルティング生地が魅力のバッグ♪

ソフトなレザー調のキルティングはふんわり柔らか。

製品並みの素材で、すごくハイクオリティです。

チェーンや留め具などのゴールドパーツも、すごく高級感がありました。

steady ステディ 8月号 雑誌付録 steady ステディ 8月号 雑誌付録

ツヤのある生地で、とっても見栄えのする付録です。

縫製も丁寧で、キルティングのステッチもまっすぐ正確ですね。

steady ステディ 8月号 雑誌付録 steady ステディ 8月号 雑誌付録

留め具部分は、付録とは思えない豪華さ♪

普通にお店で売っていてもおかしくないような、アイテムですね。

steady ステディ 8月号 雑誌付録

ゴールドチェーンは、ずっしりと重たくリッチな雰囲気。

安っぽさが全くないので、違和感なく外へ持って出れると思います。

 

steady ステディ 8月号 雑誌付録 steady ステディ 8月号 雑誌付録

この付録、非常にクオリティが高く良い物なのですが、小さいです。

モノは良いのですよ、ただサイズが・・・

steady ステディ 8月号 雑誌付録

スマホやミニ財布が入る程度の容量となっています。

チェーンは取り外し不可能で、ポーチとして利用することが出来ないので、小さなバッグの使い道がない人は、持て余す付録かもしれませんね。

steady ステディ 8月号 雑誌付録

チェーンは長めで、ワンショルダーだとすごく長く感じます。

斜め掛けでも長い?

steady ステディ 8月号 雑誌付録

2重にして持つと、ちょうど良い長さのワンショルダーバッグになりますね♪

この付録「めちゃ良いのに、サイズが小さい」という、付録ジレンマを感じてしまいました。

でも間違いなく製品レベルの付録です♪

 

ステディ 8月号***アマゾン

ステディ 8月号***楽天ブックス