【レビュー】大人のおしゃれ手帖8月号【付録】付録越え!ツモリチサト ネイビー×ホワイトのミニボストン! 2017年

大人のおしゃれ手帖 8月号 雑誌付録

大人のおしゃれ手帖 2017年8月号 雑誌付録

発売日:2017年7月7日
値段:900円

雑誌付録:爽やか夏のミニボストン

コラボ:ツモリチサト
サイズ:タテ15.5×ヨコ32.5(底)×マチ7
持ち手:26㎝(肩掛け×)
ストラップ:67.5~126cm
素材:ポリエステル、合金、鉄
カラー:
柄:ネイビー、オフホワイト
収納スペース:メイン収納×1、フロントポケット×1



大人のおしゃれ手帖 8月号の付録は、めちゃハイクオリティなミニボストンです!

ミニボストン付録の中でも、かなりハイレベルな方で製品並みの出来栄えでした♪

大人のおしゃれ手帖 8月号 雑誌付録

大人のおしゃれ手帖 8月号の付録内容

8月号では、ミニボストンとショルダーストラップのセットが付録となっています。

高級感のあるレザー調生地は、しっとり滑らか。ツヤっぽくってすごくリッチな素材です♪

ゴールドのファスナーやプレートなども全然安っぽくなく、付録に見えないアイテムになっていました!

大人のおしゃれ手帖 8月号 雑誌付録 大人のおしゃれ手帖 8月号 雑誌付録

背面には、ツモリチサトの人気ねこのプレート♪

ツヤ消しのゴールドプレートで、落ち着いていてラグジュアリーな印象です。

大人のおしゃれ手帖 8月号 雑誌付録 大人のおしゃれ手帖 8月号 雑誌付録

持ち手部分は、かなり丁寧に縫製されていて めちゃ綺麗な仕上がりです!

また、付録バッグのフロントの白い部分は、ポケットになっています。

 

大人のおしゃれ手帖 8月号 雑誌付録 大人のおしゃれ手帖 8月号 雑誌付録

ファスナーの引き手は、ネコ型のシルエットが!

ダブルファスナーになっていて、高級感がすごいですw

大人のおしゃれ手帖 8月号 雑誌付録

付録のミニボストンのハンドルは短めで、肘までしか通せないのでショルダー用のストラップが付属しています。

アジャスター付きで長さ調節もできて、約126cmまで伸びるので斜め掛けもできますよ♪

大人のおしゃれ手帖 8月号 雑誌付録 大人のおしゃれ手帖 8月号 雑誌付録

内側は鮮やかなミントグリーン♪

長財布や横に倒した500mlのペットボトルも入ります。

最小限の荷物は、この付録バッグに収まりそうですね。

大人のおしゃれ手帖 8月号 雑誌付録 大人のおしゃれ手帖 8月号 雑誌付録

大人のおしゃれ手帖 8月号の付録を知らない人なら、これが付録だとは気付かないと思います。

ムック本になっても良いようなクオリティで、付録越えのアイテムでした♪

雑誌価格900円で、ここまで実現できるなんてステキです。

 

大人のおしゃれ手帖 8月号***アマゾン

大人のおしゃれ手帖 8月号***楽天ブックス