【レビュー】グロー 6月号 「サザビーのポーチ3点セット」 2016年 GLOW

GLOW(グロー)2016年6月号 4月27日発売

【付録】サザビーのクラッチ・ポーチ・超ミニケース 3点セット
【サイズ】
大:タテ14×ヨコ21.5×マチ3.5㎝
中:タテ12×ヨコ15.5×マチ5cm
小:タテ4×ヨコ11×マチ1.5㎝

かわいいピンクのポーチが3つも揃った、テンションの上がりそうな付録ですよね。

大きいポーチはクラッチ使いもできるとあって、便利そうですね。

IMG_3244 (640x479) IMG_3247 (640x345)

サザビーのクロスキーマークがポイントの春色ピンクの付録ですね。

一番小さいサイズは、印鑑ケースぐらいしか用途が思いつきませんでしたw

クロスキーマークは裏側で、ビス?の様な物で留めてあります。裏地は無し、表生地と同系色のパイピングテープ処理がされてあります。

大きなポーチのストラップは、取り外しは出来ませんでした。

 

・・・なんと言うか、「ザ!付録!」みたいな感じです。付録っぽさが、全面に押し出されていましたw

まず生地ですが、薄くて堅いです。レザー調ではなくビニール生地です。当然 見た目にも影響していて、安っぽさが垣間見えますw

そんでもって、ファスナーの滑りがちょっと悪かったです。(いや。かなり)内側のパイピングテープがファスナーに噛んできます。。。開けにくいw

一番小さなポーチは、パイピングテープの飛び出しにより最後まで閉めることが不可能でしたw(でもこれが一番開けやすいですw)

うーん残念。

3個もセットにしなくて良いから、2個セットでクオリティを上げてほしかったかな♪

先月号の「キティのエコバッグ」は実用性ハンパないのに、今月号は少し実用性に欠けちゃいましたね。(キティのエコバッグは毎回の買い物で使ってます!)

 

GLOW(グロー) 6 月号***アマゾン

GLOW(グロー) 6 月号***楽天ブックス