InRed インレッド 9月号【付録】ツモリチサト ねこ豆皿 4枚セット! 2017年

InRed インレッド 9月号 雑誌付録

InRed インレッド 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年8月7日
値段:900円

雑誌付録:ツモリチサト ねこ豆皿4点セット

サイズ:直径9.5cm

 

【レビュー】InRed インレッド 9月号【付録】ねこの陶器お皿4枚セット! 2017年

2017.08.05

インレッド9月号の雑誌付録は、ツモリチサトの猫モチーフ付録!

人気の猫が4枚のお皿に描かれています♪

InRed インレッド 9月号 雑誌付録

インレッド 9月号の付録内容

付録は白いお皿に、ネイビーの猫モチーフがデザインされた豆皿セット♪

お皿は全部で4枚。直径約9.5cmとなっています。

可愛いねこが食卓を彩ってくれますね♪

InRed インレッド 9月号 雑誌付録

小さめの取り皿や、醤油皿として便利なサイズのお皿です。

InRed インレッド 9月号 雑誌付録

大きなお皿の上に並べて、小鉢代わりに♪

朝のワンプレートご飯にも ぴったり。

そうめんやお蕎麦の薬味入れや、漬物を乗せる皿としても役立ちますね。

InRed インレッド 9月号 雑誌付録

食器以外にも、インテリアとして使ってもオシャレですね。

4枚とも陶器のお皿になっていて、1枚ずつ色の風合いや形が若干異なり、個性のひとつになっています♪

自分だけで使うもよし、家族と楽しむもよし。プレゼントにも喜ばれそうな付録ですね。

InRed インレッド 9月号 雑誌付録

さらに!猫のステッカーまで付録になって、猫づくしの一冊となっています!

インレッド 9 月号***アマゾン

インレッド 9 月号***楽天ブックス