ネコが使えるムック本!ネコも入るボストンバッグが付録になった「The Catʼs ISSUE」 Cat’s ISSUE

The Catʼs ISSUE

発売日:2017年7月21日頃
値段:1980円+税

雑誌付録:オリジナルボストンバッグ

サイズ:タテ29.5×ヨコ44×マチ17.5cm

 

Catʼs ISSUE(キャッツ イシュー)初の公式ファンブックが発売します!

付録は、ネコ用キャリーにもなるボストンバッグです!

ボストンバッグは、ネコちゃんたちと、その好物が描かれた可愛くて上品なデザイン。

人気ブランド「ビューティ&ユース」とコラボした、可愛いネコ×サンマ柄の、ここでしか入手できないアイテムです。

取り外し可能なショルダー紐も付いています。

付録バッグの底部分は、ネイビー。

これで汚れも目立ちませんね♪

ファスナーチャームは猫モチーフ!

細部にまでこだわった付録ですね。

しかもこのボストンバッグ、猫専用の窓付きなんです!!

ねこも使える、衝撃のムック本付録になっていますw

ねこ用のキャリーだけでなく、普段使いだって出来ます!

肩掛けもできるし、デイリーユースにも活躍してくれること間違いなしです。

すごく可愛いので、猫飼っていなくても欲しくなりますね♪

愛猫 in ボストンバッグな写真が、SNSを賑わせてくれそうな付録です。

The Cat’s ISSUE***アマゾン

The Cat’s ISSUE***楽天ブックス

The Cat’s ISSUE***宝島社ストア