【レビュー】Seventeen セブンティーン 2017年8月号【付録】ミニショルダーバッグ BUBBLES

セブンティーン 8月号 雑誌付録

Seventeen セブンティーン 2017年8月号 雑誌付録

発売日:2017年6月30日
値段:650円

雑誌付録:ミニショルダーバッグ

コラボ:BUBBLES
サイズ:タテ12×ヨコ19×マチ5cm
ストラップ:110cm(長さ調節×)
素材:ポリエステル、PVC
カラー:ピンク
収納スペース:メイン収納×1、
ファスナーポケット×1、ビニールポケット×1



セブンティーン8月号の雑誌付録は、夏コーデに大活躍のミニショルダーバッグ。

後にはスマホを入れたまま操作できる、ビニールポケット付き!

ピンクのショルダーバッグが、8月号の付録です。

ショルダーバッグというより、ポシェットって感じですね。

ショルダーストラップは、取り外しできません。

アジャスターも付いていないので、長さ調節も不可能でした。

フタ部分は、スナップボタンで開け閉めします。

閉める時に、押し込まないといけないので、ちょっと閉めにくいかもw

 

ファスナー付きのポケットがあって、お財布代わりにもなりますね♪

ファスナーポケットは大きく開くので、中身が見やすく小銭も取り出しやすいです。

お札は折ると、入りますよ。

背面のビニールポケットは、スマホを入れたまま操作できます。

これ1つでお出かけ出来るし、友達とおそろいで持っても可愛いと思います!

 

セブンティーン 8月号***アマゾン

セブンティーン 8月号***楽天ブックス