【レビュー】ミューズ 6月号「オズワルドのポーチ・ミラー」otonaMUSE 2016年

otona MUSE (オトナミューズ) 2016年6月号 4月27日発売

【付録】「オズワルド」ポーチ&ミラー
【サイズ】ポーチ:タテ12×ヨコ18×マチ7㎝/ミラー:7.3㎝

IMG_3267 (640x429) otonaMUSE ミューズ 6月号 付録

非常に完成度の高い付録だと思いました。

ファスナーやキャンバス生地などに安っぽさは無く、製品並みだと思います。

オズワルドの刺しゅうも綺麗で、耳や胴の部分がフェルト地風になっていて少し毛羽立っています。後ろのブランドロゴは、プリントになっていました。

缶ミラーが収納できる小さなポケットが後ろに付いています。缶ミラーを持ち歩くなら必要なポケットですね。

内側は少し変わった作りになっていました。

側面には内布が縫い付けられていますが、底部分は裏地を張り付けてありました。内布と底面のつなぎ目は、パイピングテープで処理がしてあります。この作りの意味がよく分かりませんが、使う分には問題ないです。

むしろファスナー付近にパイピングテープが無いので、ファスナーの開閉がとっても滑らかです♪それに見た目もスッキリ綺麗です。

内側部分も丁寧に作られており、雑貨屋さんに並んでいても違和感を感じないようなレベルです。

付録っぽさがどこにも見当たらないようなポーチに仕上がっています!

雑誌が800円なのですが、ポーチだけに800円を払っても良いような・・・w

ポーチに雑誌が付いてくる♪みたいな、主役級の付録になっていました!お買い得付録ですよ。

 

otona MUSE 6 月号***アマゾン

otona MUSE 6 月号***楽天ブックス