食パン型つき!ついに出る!パンが焼けるムック本に「新刊」登場!

食パン型付き! 日本一簡単に家で焼ける食パンレシピBOOK

2016年5月20日発売
【特別付録】13×13センチの食パン型

大人気シリーズ「パン型付きレシピBOOK」に新刊が登場です!

今回は食パンが作れちゃうムック本♪

04252 04253

強力粉、砂糖、塩、無塩バター、ドライイーストの5つの材料で、かんたんにモッチリ食パンが作れます!

食パン型は13×13㎝。スーパーで売っている5枚切りや、6枚切り食パンと同じぐらいのサイズですね。熱伝導率がよく、黄金色の食パンが出来ちゃいます。

アレンジレシピも掲載されているので、毎日食パンを楽しむこともできますね♪

気軽に焼ける食パンを目指して、こねやすい配合と作りやすい材料。後片付けも楽チンなレシピとなっていますよ。

パン型付きレシピBOOKは、他にも四角いパン型と丸いエンゼル型が発売されていて、ロングセラーの人気商品となっています。

>>四角&エンゼル型パンレシピBOOKの記事

 

その人気に続いて今回は食パン型の登場!

もちろん私も焼くつもりにしていますw

出来立て食パン!食べたいじゃないですか♪

我が家の朝は食パンと決まっているので、朝食に出来立てパンを食べたいですね。

朝早くからパンを作るのは大変そうですが、チャレンジしてみたいと思います!

 

食パン型付き!パンレシピBOOK***アマゾン

食パン型付き!パンレシピBOOK***楽天ブックス