【レビュー】ムック本「CLATHAS MULTI BAG BOOK」【付録】ピンクのレザー調マルチバッグ!

CLATHAS MULTI BAG BOOK

発売日:2017年6月30日
値段:1800円+税

雑誌付録:4way マルチバッグ

サイズ:タテ14×ヨコ21.5×マチ9(最大)㎝
ストラップ:123.5cm
素材:ポリエステル
カラー:チェリーピンク(蛍光ピンク)
収納スペース:メイン収納×2、内ポケット×1、背面ポケット×1



クレイサスから、2017年最新ムック本が発売です♪

付録はビビットなピンクの、マルチバッグ。ハンドバッグやクラッチバッグにもなる、優れもの!

付録は、4通りの使い方が楽しめるマルチバッグ♪

ハンドバッグ、ショルダーバッグ、バッグインバッグ、クラッチバッグと様々な使い方が出来ます。

生地は高級感のあるレザー調生地。

細かなシボ加工がしてあって、肉厚でもっちり。製品レベルの素材でした。

カラーは、鮮やかなピンク。

蛍光ピンクっぽいカラーで、すごく目立つ色です。

長さ約123㎝のストラップは、取り外し可能。

アジャスターが付いていないので、長さ調節は出来ません。

長いままで使うと、斜め掛けにちょうど良い長さです。

フタ裏に、ストラップを通す場所があるので、2重にしてストラップを短くして使うとハンドバッグとして利用できます。

 

背面にはビニールポケット。

スマホを入れたまま、操作することが出来ます♪

マチ幅は最大9センチまで大きくなります!

生地の端は一部が切りっぱなし、一部が内側に折りこんであるという、ギリギリ綺麗に処理しているように見えるレベルでした。

フタを留めているボタンは、スナップボタン。

グッと押し込まないと留まらないので、使いにくいですね。

こーゆータイプのバッグは、マグネットボタンに限りますw

収納部分は、メイン収納が2か所に分かれていて、奥側に内ポケットもあります♪

内ポケットはマチ無なので、厚みのあるものは入れにくいですね。

長財布が入るとの事なので、入れてみました!

長財布、ちょうど収まりました♪

ごつめの長財布を使っているのですが、ジャストで入りました。

でも長財布を入れてしまうと、他の小物が入らないので、3つ折り財布やミニ財布を使った方が良さそうですね。

高級感があるので、外出時に使っても違和感ないかと思います。

旅行用の貴重品入れポシェットや、ストラップを外してメイクポーチとしても使えそうです♪

 

CLATHAS MULTI BAG BOOK***アマゾン

CLATHAS MULTI BAG BOOK***楽天ブックス