【レビュー】mini ミニ8月号【付録】大きなタッセル付きポシェット!ミルクフェド特製ホワイトレザー調ポシェット♪ 2017年

mini ミニ 8月号 雑誌付録

mini ミニ 2017年8月号 雑誌付録

発売日:2017年6月30日
予価:780円

雑誌付録:レザー調 タッセル付きポシェット

ブランド:ミルクフェド
サイズ:タテ14×ヨコ16.5×マチ5.5cm
ストラップ:70~128cm
素材:PVC
カラー:ホワイト
収納スペース:メイン収納×1、背面ポケット×1



mini 8月号の雑誌付録は、夏らしい白一色のポシェット♪

肉厚レザー調生地で、ポシェット本体は高級感のある付録でした。

mini ミニ 8月号 雑誌付録

8月号の付録は、もっちり肉厚レザー調生地を使用した、ポシェットです。

サイズはそれほど大きくないので、長財布や500mlのペットボトルなどは入りませんね。

mini ミニ 8月号 雑誌付録

後ろ側にはポケットが付いています。

アイフォン6が、すっぽり入るサイズ感のポケットです。

mini ミニ 8月号 雑誌付録 mini ミニ 8月号 雑誌付録

ショルダーストラップは、取り外しが不可能です。

付録の本体は、非常にしっかりと仕上げられていて、本体部分だけ見ると製品並みの仕上がりとなっています。

mini ミニ 8月号 雑誌付録

ショルダーストラップは、驚くほど極厚でしたw

分厚いレザー調生地が何故か2枚重ねで縫製されていて、なんだか ごわつきます。

 

mini ミニ 8月号 雑誌付録

ファスナーの引き手が、タッセルになっていました。

付録らしいタッセルです。

ファサ~って感じのタッセルですw

mini ミニ 8月号 雑誌付録

ファスナーを閉めると、ストラップの取り付け部分が邪魔して、タッセルの行き場所に迷います。

タッセルが前に、シャーっと飛び出るんですよね。

どこにあるのが正解なのだろう?と色々考えたところ、少しファスナーを開けておくと、タッセルがイイ感じに下向きに落ち着いてくれることを発見しました♪

mini ミニ 8月号 雑誌付録

ポリエステルの裏地に、同系色パイピングテープが使用されています。

容量はそれほど大きくないので、長財布は入りません。

mini ミニ 8月号 雑誌付録

ミニ財布やスマホなど、最低限の荷物だけが入るサイズ感です。

しかしタッセルが飛び出してて、しっぽみたいになってしまった。

タッセルの行き場に迷いますが、本体の縫製や仕上がりのレベルは低くありませんよ♪

 

mini(ミニ) 8 月号***アマゾン

mini(ミニ) 8 月号***楽天ブックス