【レビュー】otonaMUSE オトナミューズ8月号【付録】毎日使える便利トート!親子トートバッグセット♪ 2017年

otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録

otonaMUSE オトナミューズ 2017年8月号 雑誌付録

発売日:2017年6月28日
値段:900円

雑誌付録:親子トートバッグ

ブランド:UNITED ARROWS ユナイテッドアローズ
素材:綿、ポリエステル、PVC

〈大トート〉
サイズ:タテ22×ヨコ34×マチ11cm
持ち手:31cm(肩掛け○)
収納スペース:メイン収納×1、フロントポケット×1

〈小トート〉
サイズ:タテ12.5×ヨコ19×マチ7cm
持ち手:19cm
収納スペース:メイン収納×1



オトナミューズ 8月号の付録は、超豪華なユナイテッドアローズの大小トートバッグのセット!

製品レベルのクオリティで、毎日でも持ちたくなる付録になっていました♪

otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録

オトナミューズ 8月号の付録内容

8月号の付録は、キャンバス素材のトートバッグが2つセット!

シルバーとゴールドの2色使いで、キラキラの夏らしいデザインになっています♪

otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録 otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録

大きなトートバッグは、程よい硬さのある丈夫なキャンバス素材。

中に物を入れなくても自立して、形を保ってくれます。

鼻に付く刺激臭があるので、しばらく干した方が良さそうですw

otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録 otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録

丁寧な縫製と、高級感のある素材で製品並みの付録になっています。

バッグの角も綺麗に出ていて、とってもクオリティが高いです♪

otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録

持ち手は、キャンバス素材とポリエステル素材を合わせて縫製してありました。

梱包による折り癖で、少し曲がってしまっていますw

otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録

開口部分にボタンが付いていないのが、唯一の付録らしさですかね?

内側も丁寧な縫製と、ホツレや安っぽさの無い仕上がりでした♪

otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録 otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録

長財布も入るサイズ感なので、普段使いのバッグにはちょうど良いかと思います。

持ち手は長くはありませんが、ギリギリ肩にかけれるぐらいの長さでした。

 

otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録

ミニトートは、バッグインポーチとして利用するような、ちっちゃなサイズでした。

大トートより少し柔らかめのキャンバス素材が使用されていました。

otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録 otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録

大トートと同じく、とても丁寧な縫製でハイレベルな付録です♪

otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録 otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録

開口部分にはファスナーが付いていました♪

ファスナーの引き手が大きく、つまみやすくて開閉がしやすいです。

ファスナーが付いているので、大トートに入れるバッグインバッグとしても使えそうですね。

otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録 otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録

キャンバス素材×シルバーという、どちらかというとベーシックなデザインで使いやすいです!

夏のコーデに合わせやすくて、使いやすい付録だと思います。

クオリティも高く、高級感があるんで大人女子でも違和感なく使えそうですね♪

使い勝手の良い、豪華な付録でした!

 

オトナミューズ 8月号***アマゾン

オトナミューズ 8月号***楽天ブックス