otonaMUSE オトナミューズ 9月号【付録】BEAMSのヒョウ柄 巾着ポシェット! 2017年

otonaMUSE オトナミューズ 9月号 雑誌付録

otona MUSE オトナミューズ 2017年9月号 雑誌付録

発売日:2017年7月28日
予定価格:890円

雑誌付録:ヒョウ柄 2WAY巾着ポシェット

コラボ:BEAMS
サイズ:タテ21.5×ヨコ17.5×マチ13/ストラップ最長125cm

 

オトナミューズ 9月号の雑誌付録は、巾着バッグ!

BEAMSとのコラボで、大人っぽいヒョウ柄バッグとなっています♪

otonaMUSE オトナミューズ 9月号 雑誌付録

オトナミューズ 9月号の付録内容

9月号の付録は、レザー調の巾着バッグ!

500mlのペットボトルも入る便利サイズになっています。

丈夫なレザー調素材に、マチ幅もたっぷりあるので荷物も思ったより入ります♪

otonaMUSE オトナミューズ 9月号 雑誌付録

ヒョウ柄にゴールドのブランドロゴで、高級感がありますね。

9月号のヒョウ柄は、まだまだ暑さが厳しい夏にもピッタリ♪

カーキやブラウンなど、秋服カラーにも良く似合うデザインです。

ベーシックな色合いの柄なので、合わせる色やコーデを選ばず、甘めのコーデにもマッチします。

otonaMUSE オトナミューズ 9月号 雑誌付録

ロングストラップは取り外しが可能!

アジャスターも付いているので、長さ調節もできて便利♪最長125cmまで伸ばせます。

ストラップを外して、ハンドバッグとして使うと、また違った印象になりますね。

7/28発売の9月号。少しずつ秋の気配がしてきました。

夏から秋まで長く使える付録となりそうですね♪

オトナミューズ 9月号***アマゾン

オトナミューズ 9月号***楽天ブックス