【レビュー】レタスクラブ ’17年7月号【付録】スヌーピーの大人可愛い保冷バッグ!

レタスクラブ 7月号 スヌーピー 保冷バッグ 雑誌付録

レタスクラブ ’17年7月号 雑誌付録

発売日:2017年6月24日
値段:750円

雑誌付録:スヌーピーの保冷バッグ

〈保冷バッグ〉
・サイズ:タテ20×ヨコ31.5×マチ12cm
・持ち手:34.2cm(肩掛け○)
・素材:綿、アルミ蒸着ポリエチレン、発泡ポリエチレン
・収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1

〈別冊付録〉
・1か月分の献立カレンダーBOOK 7月
・スヌーピーファミリーカレンダー 8月
・梅雨どきの洗濯ストレス解消ブック



2017年6月24発売のレタスクラブは、スヌーピーの保冷トートバッグが雑誌付録になっています!

大人が持っても違和感のないデザインで、色んなシーンで活躍してくれそうです。

付録の保冷トートは、外観は普通のキャンバストートバッグ!

コットン素材の生地で、前と後ろで違うデザインになっています。

キャンバス生地は生成りがかった色で、レタスクラブの表紙で写っているより、実際は少し黄色っぽいです。

真っ赤なファスナーが、なんだかすごく可愛いです♪

デザインのポイントにもなっていますね。

 

 

ファスナーを開けると、アルミ生地がお目見え。

保冷剤を入れておく、メッシュポケットまで付いています♪

仕上がりは少々荒っぽさを感じる、付録らしいクオリティでした。

所々の糸の飛び出しや、ファスナー裏が際限なくほつれてくる感じなど、付録っぽい作りです。

ただし、外見は製品レベルだと思います。

ハンドルは、肩掛け出来る長さになっていました♪

ランチバッグほどの大きさで、お弁当やドリンクなどを入れて持ち歩くのにとっても便利です。

キャラクターものですが、全然子供っぽくないので使いやすいかと思います♪

 

レタスクラブ ’17 7月***アマゾン