【レビュー】美的 8月号【付録】目指せロングまつげ!フローフシのまつげ美容液♪ 2017年

美的 2017年8月号通常版 雑誌付録

発売日:2017年6月23日
値段:650円

雑誌付録:フローフシ まつげ美容液

内容量:記載なし



美的8月号の雑誌付録は、フローフシのまつげ美容液!

まぶたに塗るだけで、自分史上 最長のまつげになれちゃいます♪

美的 8月号 雑誌付録

美的8月号の付録内容

8月号の付録は、口コミでも話題のフローフシの まつげ美容液です。

付録のまつげ美容液の内容量の記載がどこにもなくって、どれぐらい入っているのか分かりませんでした。

でもパッケージの割に中身が少ない感じなので、現品のまつげ美容液5gよりは少ない量が入っているかな?

ちなみに、現品は5gで1200円です。

 

美的 8月号 雑誌付録 美的 8月号 雑誌付録

美容液はジェル状。少量でも驚くほど伸びが良いです。

美容成分がたっぷり入っているので、まぶたにもイイみたいですね♪

まつげを太く長く、元気にしてくれるまつげ美容液。期待が膨らみます。

眉毛にも使えて、フサフサに整えることが出来るようです。

まつげ、眉毛、まぶたと3カ所にアプローチできる、優秀美容液です♪

 

美的 8 月号***アマゾン

美的 8 月号***楽天ブックス