【レビュー】MAQUIA マキア 年8月号【付録】全身美圧 “かっさ” &たっぷりイプサの化粧水! 2017年

MAQUIA マキア 8月号 雑誌付録

MAQUIA マキア 2017年8月号 雑誌付録

発売日:2017年6月23日
値段:620円

雑誌付録:イプサの化粧水&美圧かっさ

〈内容〉
・イプサ ザ ダイムR アクア 12ml
・全身美圧かっさ



マキア8月号の雑誌付録は、たっぷり入ったイプサの化粧水ミニボトルと、全身美圧かっさ。

かっさは「頑張らないダイエット」で人気沸騰中の、本島彩帆里さん監修です!

MAQUIA マキア 8月号 雑誌付録

マキア 8月号の付録内容

8月号の付録は、かっさとイプサのミニ化粧水ボトル。

MAQUIA マキア 8月号 雑誌付録

イプサ ザ・タイムR アクアが、たっぷり試せるミニボトルです!

乾燥はもちろん、テカリが気になるうるおいバランスを崩した肌も、健康な状態に整えてくれます。

約6回分、120mlとなっています。

 

全身に使える美圧かっさは、ツボ押しや脂肪を流したりと、様々な役割に使うことが出来ます。

デスクに置いておけば、疲れた時にサッと使えて便利です。

首回りのリンパを流すと、ちょっと痛いんですけどスッキリ♪肩こりにも良さそうですよ。

MAQUIA マキア 8月号 雑誌付録

頭に顔、足の指先まで全身をほぐす使い方も詳しく載っています!

単純な使い方なので、分かりやすくて簡単です♪

二の腕、細くなるかな?w

 

MAQUIA 8月号***アマゾン

MAQUIA 8月号***楽天ブックス