【レビュー】SPRiNG スプリング8月号【付録】めっちゃ使える!ムーミンのかごバッグ! 2017年

SPRING スプリング 8月号 雑誌付録

SPRiNG スプリング 2017年8月号 雑誌付録

発売日:2017年6月23日
値段:860円

雑誌付録:アーバンリサーチ特製 ムーミンかごバッグ

・サイズ:タテ23×ヨコ30×マチ8.5cm
・持ち手:37cm(肩掛け○)
・素材:PP、ポリエステル、合金、鉄
・収納スペース:メイン収納×1



スプリング 8月号の雑誌付録は、アーバンリサーチとムーミンコラボのかごバッグ!

外観はシンプルなバッグだけど、裏地にはムーミンとミイがデザインされています♪

SPRING スプリング 9月号 雑誌付録

スプリング8月号の付録内容

8月号の付録は、かごバッグとリトルミイのシルバーチャームのセットです。

化学繊維を使用したラフィア風のかごバッグは、見た目には普通の天然素材かごバッグとあまり変わりません。

ただ触ってみると、ペタペタしてもっちりした感触ですね。軽くて柔らかいので、扱いやすいのが特徴です。

SPRING スプリング 8月号 雑誌付録 SPRING スプリング 8月号 雑誌付録

タグには、アーバンリサーチ刺しゅうロゴが!すごく高級感があります!

バッグ自体は柔らかな素材ですが、必要以上にクタッとせず、安っぽさの無い付録になっています。

SPRING スプリング 8月号 雑誌付録

持ち手はコットン風で、さらりとした手触りです。

手に当たる部分が、2つ折りになって縫製されているので、持ちやすく、長い間 握っていてもシワになりにくそうですね♪

ちなみに、肩掛け出来る長さになっています。

 

SPRING スプリング 8月号 雑誌付録

ポリエステルの裏地には、ムーミンとリトルミイが描かれています♪

シンプルデザインのかごバッグですが、この裏地はオリジナリティがあってすごく好きです!

裏地のカラーが、落ち着いたカーキなのもイイですね。

SPRING スプリング 8月号 雑誌付録

リトルミイのチャームは、付録のかごバッグに付けてもイイし、鍵などに取り付けても良さそうですね。

ずっしりとして高級感のあるチャームですよ♪

雑誌が少しはみ出すぐらいのサイズ感ですが、長財布やペットボトル、ポーチに手帳など最低限持ち歩いている物は、収まるぐらいの容量があります。

しかもシンプルで夏のコーデに合わせやすくて、普段使いにピッタリです!

この夏、何度でも活躍してくれる付録になりそうです♪

 

スプリング 8 月号***アマゾン

スプリング 8 月号***楽天ブックス