【レビュー】&ROSY アンドロージー8月号【付録】コスパ良し♪ロクシタンのお買い得4点セット!

&ROSY アンドロージー 8月号 雑誌付録

&ROSY アンドロージー 2017年8月号 雑誌付録

発売日:2017年6月23日
値段:890円

雑誌付録:ロクシタン「ヴァーベナ」4点セット

内容:
・ヴァーベナ ボディローション 30ml
・ヴァーベナ シャワージェル 30ml
・ミニトートバッグ/タテ16×ヨコ26×マチ10cm
・ポーチ/タテ9×ヨコ11.5cm

〈トート〉
・サイズ:タテ15.5×ヨコ24(最大値)×マチ10.5cm
・持ち手:22cm(肩掛け×)
・素材:綿、ポリエステル、PE
・収納スペース:メイン収納×1

〈ポーチ〉
・サイズ:タテ9.5×ヨコ11cm
・素材:綿、ポリエステル、PE
・収納スペース:メイン収納×1



&ROSY 8月号の雑誌付録は、ロクシタンのコスパ最強 4点セット!

ロクシタンのボトル入りサンプルが2種と、ミニトート&ポーチの豪華セットになっています。

&ROSY アンドロージー 8月号 雑誌付録

アンドロージー 8月号の付録内容

8月号の付録は、人気ブランド「ロクシタン」とのコラボ!

ボディケアのサンプルが2種類と、かご素材を利用した涼しげなトートとポーチのセットです。

本誌価格890円で、これだけのアイテムが揃うのは めちゃお買い得です!

コスパはすごく良い付録内容になっています。

 

&ROSY 8月号付録のミニトート

&ROSY アンドロージー 8月号 雑誌付録

付録のミニトーとは、キャンバス生地とかご素材になっていて、おしゃれなデザインです。

付録のかご素材 特有のもっちりペタペタした感触が気になりますが、天然素材のかごに比べると柔らかくしなやかです。

&ROSY アンドロージー 8月号 雑誌付録 &ROSY アンドロージー 8月号 雑誌付録 &ROSY アンドロージー 8月号 雑誌付録

全体的な縫製もキレイで、クオリティはかなり高いと思います。

ただし、サイズが小さいのが残念です。

&ROSY アンドロージー 8月号 雑誌付録 &ROSY アンドロージー 8月号 雑誌付録

かなり小さめのサイズです。

一般的なランチトートより一回り小さくって、大きめの弁当箱だと入れにくいです。

500mlのペットボトルを縦に入れるとはみ出してしまうし、開口部分にボタンも付いていないので、正直 使い方に困ってしまいました。

もちろん長財布なんて、到底入りませんw

バッグインで利用するか、インテリアを考えて見せる収納バッグにしてみたり、犬の散歩用にするとか?

このデザインそのままに、雑誌が入るサイズのトート1点だけが付録なら、めちゃくちゃテンションあがるんですが、思ったよりもずいぶんと小さくて びっくりなのが正直な感想です。

 

&ROSY 8月号付録のポーチ

付録のポーチは、トートバッグと同じ素材です。

カード類が入る大きさで、普通のミニポーチって感じですね。

小銭を入れてお財布代わりにしても良いし、リップなどの小物収納にも役立つと思います!

 

&ROSY 8月号コスメサンプル付録

サンプルはロクシタンの “ヴァーベナ” シリーズから、ボディローションとボディシャンプーです。

ローションは、こっくりとした重めのテクスチャーで、しっとりモチモチの潤い肌になります♪

ちなみにサンプル2本は、ポーチに入るサイズになっていました!

夏の旅行のお供に出来そうですね♪

8月号のアンドロージーは、コスパは最強なのですが、私の場合ミニトートの使い方に困っちゃいましたね。

使い方に困らないなら、とってもお買い得な付録だと思います♪

 

&ROSY 8 月号***アマゾン

&ROSY 8 月号***楽天ブックス