【レビュー】スプリング6月号「ちびリュックポーチ」エックスガール 2016年SPRiNG

IMG_3210 (640x480)
SPRiNG(スプリング) 2016年6月号 4月23日発売

【付録】エックスガール 便利すぎるちびリュック型ポーチ
【サイズ】タテ14×ヨコ9.5×マチ5.5㎝

デジカメやスマホが入る大きさのリュック型ポーチです。かばんに取り付ける事もできるので、機能性のあるチャームとしても使用できます♪

IMG_3198 (640x478) IMG_31991 (640x480) IMG_32181 (640x480) IMG_32041 (640x480)

ポリエステル生地で軽いポーチに仕上がっています。型崩れ等も無く、出来は良いかと思います。

ファスナーの引手に星モチーフが使われており、持ちやすく開け閉めスムーズです。

内側にポケットが一つ付いていました!このあたりの機能性が嬉しいですね♪裏部分の生地の切れ端処理もほどこされていますよ。

個人的には縦型のポーチとして、使おうかと思います。

このポーチ、なんと言ってもフロント部分のポケットの利便性が高いです!

よく間仕切りや内ポケットでポーチの整理整頓性能を上げていますが、このフロントポケットも便利です。

いつも目薬やリップをポーチからゴソゴソ探し出すことが多いのですが、このフロントポケットに入れておけばサッと取り出せます♪使用頻度の高い小物を、フロントポケットに入れておくと便利ですね。

 

まぁしばらくは、クマさんのリュックかなw

なんか むっちゃカワイイ♪

しばらく飾っちゃいます。

 

SPRiNG(スプリング) 6 月号***アマゾン

SPRiNG(スプリング) 6 月号***楽天ブックス