キイロイトリの保冷バッグ付きムック本!「キイロイトリ 保冷バッグ&ペットボトルケースBOOK」

キイロイトリ 保冷バッグ&ペットボトルケースBOOK

発売日:2017年6月29日
値段:1740円+税

雑誌付録:保冷バッグ&ペットボトルケース

バッグ:タテ20×ヨコ14.5×マチ14cm
ペットボトルケース:高さ22×直径8cm

 

【レビュー】キイロイトリ 保冷バッグ&ペットボトルケースBOOK【付録】保冷バッグ&ペットボトルケース♪

2017.07.07

リラックマと同居しているキイロイトリの、保冷バッグとペットボトルケースが付録になったムック本が発売!

だらだらゴロゴロしたリラックマと、コリラックマもプリントされています♪

Rilakkuma(TM) キイロイトリ 保冷バッグ&ペットボトルケース BOOK

めちゃ可愛い保冷バッグです♪

キイロイトリの日常がデザインされていますね。

Rilakkuma(TM) キイロイトリ 保冷バッグ&ペットボトルケース BOOK

350ml缶が6本入るサイズ。

しかも開閉に便利な、ダブルファスナーになっています。

お弁当や飲み物などを入れて、持ち歩きたいと思います♪

Rilakkuma(TM) キイロイトリ 保冷バッグ&ペットボトルケース BOOK

ペットボトルケースも付録になっています。

2017年は雑誌付録には、イイ感じのペットボトルケースが無かったので、このムック本を購入しようかと思っていますw

Rilakkuma(TM) キイロイトリ 保冷バッグ&ペットボトルケース BOOK

デザインはキイロイトリが主役ですが、リラックマとコリラックマも登場しています。

 

冊子では、キイロイトリの日記がこっそり読めちゃいます♪

ムック本の保冷バッグ、一つ買おうと思っていたのですが、今年はキイロイトリさんにしたいと思います!

 

キイロイトリ 保冷バッグ&ドリンクカバーBOOK***アマゾン

キイロイトリ 保冷バッグ&ドリンクカバーBOOK***楽天ブックス