【レビュー】リンネル8月号【付録】リサラーソンの保冷グッズ3点セットが登場! 2017年

リンネル 8月号 雑誌付録

リンネル 2017年8月号 雑誌付録

発売日:2017年6月20日
値段:890円

雑誌付録:リサラーソン マイキーとイギーの保冷グッズセット

付録内容:保冷トート・保冷シート・ランチベルト
素材:ポリエステル、PP、PVC、ゴム

〈保冷トート〉
・サイズ:タテ35×ヨコ25×マチ14㎝
・持ち手:34cm(肩掛け ギリギリOK)
・カラー:コバルトブルー、グレー
・収納スペース:メイン収納×1

〈保冷シート〉
・サイズ:タテ45×ヨコ45㎝
・カラー:赤、グレー

〈ベルト〉
・サイズ:周囲25.5~50cm



リンネル8月号の雑誌付録は、リサラーソンの保冷グッズセット!

暑い季節にぴったりの、お役立ち付録になっています。

リンネル 8月号 雑誌付録

リンネル8月号の付録内容

8月号の付録は、保冷トートと保冷シート、ゴムベルトの3点セットです。

トートとシートにはアルミ材が使用されていて、保温保冷効果があります。

リンネル 8月号 雑誌付録 リンネル 8月号 雑誌付録

マチ幅14㎝と、大きさに余裕のあるトートバッグです。

ニュアンスカラーの涼しげなブルーに、ハリネズミ “イギー” が大きくプリントされています♪

リンネル 8月号 雑誌付録 リンネル 8月号 雑誌付録

ハンドルはポリエステルテープが使用されていて、少しチープな仕上がりでした。

長さはギリギリ肩にかけれるぐらいで、フリル袖だと肩に掛けにくそうですね。

もう少し長ければ、使い勝手はかなりアップしたと思います。少し残念です。

リンネル 8月号 雑誌付録

開口部分は、ファスナーが付いています!

中の温度を逃がさないように、しっかりと閉じることが出来ます。

リンネル 8月号 雑誌付録 リンネル 8月号 雑誌付録

ファスナーを開けてびっくりしたのが、トートの生地が厚手のアルミ生地でフカフカなんです♪

本体生地は、かなり高級感があります!

厚手な分、しっかりして丈夫だし、外観は普通のトートバッグに見えるので、普段の買い物なんかにも使えそうな付録です。

ただ、ステッチ幅が荒く、ざっくりとした縫製でした。

それでもパッと見は、製品レベルだと思います♪

 

リンネル 8月号 雑誌付録

続いて、保冷シートとゴムバンド。

シートで食品などをくるんで、ゴムバンドでとめるみたいです。

リンネル 8月号 雑誌付録

ゴムバンドは、製品と同じぐらいのクオリティです。

お店で売っているみたいでした♪

リンネル 8月号 雑誌付録

保冷シートは、トートバッグに比べると薄手の生地です。

包みやすくするために、薄い生地になっているのかな?

こちらもトートバッグ同様、ざっくりとした縫製。

角の部分が上手く縫製できていないので、くるんと丸まってしまっていますw

リンネル 8月号 雑誌付録

お弁当箱とか瓶ものや果物など、形を問わず包むことが出来るようです。

試しにお弁当箱を包んでみたのですが、、、

リンネル 8月号 雑誌付録

なかなか包みにくいですねw

保冷のランチバッグって、かさばるので保冷シートに包んだ方がコンパクトなんだと思いますが、ちょっと面倒かな?

個人的に保冷シートは、ランチョンマットに利用しよーと思います!

リンネル 8月号 雑誌付録

リンネル8月号の付録は、保冷シートを上手く使いこなせる人と、持て余す人にわかれちゃいそうですねw

私は持て余し派なので、お弁当入れや買い物バッグとして保冷バッグの活躍頻度が高くなりそうです♪

 

リンネル 8月号***アマゾン

リンネル 8月号***楽天ブックス