【レビュー】ひよこクラブ 2017年7月号【付録】大人気のBIG保冷マグバッグ♪

ひよこクラブ 7月号 雑誌付録

ひよこクラブ 2017年7月号 雑誌付録

発売日:2017年6月15日
値段:680円

雑誌付録:BIG保冷マグバッグ

コラボ:CRAFTHOLIC(クラフトホリック)
サイズ:タテ18×ヨコ22×マチ9.5㎝
持ち手:21cm(肩かけ×)
収納スペース:メイン収納×1、フロントポケット×1



ひよこクラブ 7月号の雑誌付録は、保冷用のマグバッグ!

子供の飲み物やお菓子などを入れて持ち歩くのに、とっても便利な付録になっています。

ひよこクラブ 7月号 雑誌付録

ひよこクラブ 7月号の付録内容

7月号の付録は、保冷バッグ!

子供の飲み物や軽食などを入れておくのにちょうど良い、コンパクトなサイズです。

水色×ピンクの鮮やかな色合いも、可愛くてステキです♪

ひよこクラブ 7月号 雑誌付録 ひよこクラブ 7月号 雑誌付録

マチ幅は広め。

横からの写真、なんかちょっと歪んでいますねw

梱包時の折り癖が取れず、歪んで写ってしまいました。

 

ひよこクラブ 7月号 雑誌付録 ひよこクラブ 7月号 雑誌付録

開口部分はかなり大きく開くので、荷物の出し入れがカンタンです。

厚手のアルミ生地に手を当てると、体温がこもる感じがして、保冷保温機能が感じられます。

ひよこクラブ 7月号 雑誌付録

500ミリのペットボトルは、入りません。

赤ちゃん用の紙パックの飲み物や、350mlのペットボトルを入れるのに適したサイズですね。

飲み物や食べ物、おやつがたっぷり入るので、これからの季節に活躍してくれそうな付録ですよ♪

 

ひよこクラブ 7月号***アマゾン

ひよこクラブ 7月号***楽天ブックス