【レビュー】たまごクラブ2017年7月号【付録】シップスのオリジナルスタイ!

たまごクラブ 2017年7月号 雑誌付録

発売日:2017年6月15日
値段:680円

雑誌付録:SHIPS ファーストビブ

サイズ:タテ27×ヨコ20cm
素材:綿、ポリエステル、ナイロン



たまごクラブ 7月号の雑誌付録は、赤ちゃんのファーストビブ(よだれかけ)です!

たまごクラブ 2017年7月号 雑誌付録 たまごクラブ 2017年7月号 雑誌付録

薄手の柔らかビブ。

男の子でも女の子でも使えそうなデザインです。

たまごクラブ 2017年7月号 雑誌付録

マジックテープの部分が、すごく肌に優しい仕様になっています!

全然チクチクしなくって、刺激が少ないマジックテープです♪

 

パイル地で通気性の良さそうな素材です。

新生児でずっと ねんねしている時は、よだれって気になりませんが、ハイハイとかしだすと めちゃ気になります。

仰向けだと よだれ垂れないんですよねw

新生児の時は授乳中に使って、本格的によだれ時期に入ったら、マストアイテムですね。

 

たまごクラブ 7月号***アマゾン

たまごクラブ 7月号***楽天ブックス