【レビュー】赤すぐ 2017年7月号【付録】コスパ良し!レザー調のBIGマルチポーチ!

赤すぐ 7月号 雑誌付録

赤すぐ 2017年7月号 雑誌付録

発売日:2017年6月15日
値段:470円

雑誌付録:星の王子さま BIGマルチポーチ

・サイズ:タテ16×ヨコ21.5×マチ11cm
・持ち手:31cm
・素材:ポリウレタン
・収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1



赤すぐ 7月号の雑誌付録は、星の王子さまのレザー調のマルチポーチ!

雑誌価格470円には見合わない、豪華なアイテムでした♪

赤すぐ 7月号 雑誌付録 赤すぐ 7月号 雑誌付録

赤すぐ 7月号の付録内容

7月号の付録は、星の王子さまのマルチポーチ。

綿かポリエステル素材かと思っていたら、なんとレザー調生地!

ポリウレタン製のレザーで、薄くて柔らか。それなりにツヤもあるし、見た目もそこそこイイ感じです♪

刺激臭も少なく、干してから使えば匂いが気にならないので、赤ちゃんの着替えも入れることが出来ます。

赤すぐ 7月号 雑誌付録 赤すぐ 7月号 雑誌付録

マチ幅は約11㎝と大きめです。

オムツを入れて、お出かけポーチにすることも出来ますね♪

 

赤すぐ 7月号 雑誌付録 赤すぐ 7月号 雑誌付録

フタ裏には内ポケットがあります!

500ミリのペットボトルが、横向きに余裕で入るサイズなので、おもちゃや子供のお出かけセットを入れてもイイかも♪

活躍の場が多そうな付録で、長く使えそうなアイテムですね。

誌面に、星の王子さまの誕生記録が付けれるアルバムがありました。

アルバムってゆーか、1枚の紙ですw

 

7月号は470円の雑誌価格からは、驚きのクオリティの付録でした!

すごくコスパの良い内容です♪

 

赤すぐ 7月号***アマゾン

赤すぐ 7月号***楽天ブックス