【レビュー】美人百花7月号【付録】クオリティ高っ!立体カメリアが付いたミニ財布♪ 2017年

美人百花 7月号 雑誌付録

美人百花 2017年7月号 雑誌 付録

発売日:2017年6月12日
値段:760円

雑誌付録:カメリア付き マルチミニ財布

コラボ:アレクサンドル ドゥ パリ
サイズ:タテ9.5×ヨコ12.5×マチ1.5cm
素材:PVC、ポリエステル
収納スペース:ファスナーポケット×1、フリースペース×2



美人百花7月号の雑誌付録は、可愛い上にクオリティの高いミニ財布♪

ピンクゴールドに輝いた、カメリア付きの高級感のあるアイテムです。

美人百花 7月号 雑誌付録 美人百花 7月号 雑誌付録

美人百花7月号の付録内容

7月号の付録は、パリ発のアクセサリーブランド「アレクサンドル ドゥ パリ」とのコラボ♪

愛されピンクの、めっちゃ可愛いミニ財布です!

エナメル風のポリエステル生地は、上質素材。

付録とは思えない、しっとりツルツルの生地になっています。

美人百花 7月号 雑誌付録 美人百花 7月号 雑誌付録

財布の端は全て生地が折りこまれていて、製品レベルの仕上がりです。

縫製も丁寧かつ綺麗♪ 生地の重なりが若干ズレていますが、付録としてはクオリティの高い仕上がりだと思います!

ポイントのカメリアですが、ラグジュアリーでイイ感じ♪

でもなんだかデコボコしていて、塗装が上手く出来てなかったです。

この辺は個体差があるかな?ハズレでは無いですが、大正解でもない付録を引いてしまったw

 

美人百花 7月号 雑誌付録 美人百花 7月号 雑誌付録

フタ部分は収納スペースの後ろ部分に、堅めの芯が入っているので型崩れがありません。

美人百花 7月号 雑誌付録 美人百花 7月号 雑誌付録

気になるのが、前部分のカードポケットの滑りが悪く、使いにくい点。

エナメル風の生地にカードが張り付いちゃって、出し入れの時に微妙に引っかかります。

美人百花 7月号 雑誌付録

薄くてコンパクト!ミニバッグやポシェットに収まりやすくて、使うカバンを選ばない財布です。

デザインもすごく気に入ったし、お気に入りのミニ財布になりました♪

売り切れ前にゲットして下さいね。

 

美人百花 7 月号***アマゾン

美人百花 7 月号***楽天ブックス