【レビュー】CHANTO ちゃんと 2017年7月号【付録】ポケットいっぱい!バッグinバッグ♪

CHANTO ちゃんと 2017年7月号 雑誌付録

発売日:2016年6月7日
値段:540円

雑誌付録:リバティプリントのバッグinバッグ

サイズ:タテ14×ヨコ27×マチ7㎝
持ち手:23cm(肩掛け×)



CHANTO7月号は、創刊3周年スペシャル号!

雑誌付録は、花柄プリントのポケットが可愛いバッグインバッグでした。

テカッとしたブルーのポリエステル生地に、コットン風の花柄ポケットが付いています♪

底部分の縫製もしっかりしているので、丈夫そうな付録です。

アイフォン6をポケットに入れてみると分かるのですが、思ったより小さい。

まぁバッグインバッグなら、これぐらいの大きさがちょうど良いのかな?

背面はファスナー付きポケットになっていました。

 

内側にはなんと、5つのポケットが配置されています!!

これだけポケットが多いと、すっきり整理整頓が出来そうですね♪

長財布が入る大きさなので、これ1つでも使うことが出来ます。

付録のバッグインバッグに、財布などの絶対に持ち歩くアイテムを入れておけば、カバンを変える時にバッグインバッグを移し替えるだけで済むので、ラクチンですね。

たくさんの内ポケットに、カード入れやエコバッグ、ミニポーチなどが仕分けできるので便利です♪

しばらくは、このバッグインバッグにしよう♪

 

CHANTO 7月号***アマゾン

CHANTO 7月号***楽天ブックス