Sweet スウィート 8月号【付録】買うしかない!ハイクオリティな2WAYバッグ♪ 2017年

sweet スウィート 8月号 雑誌 付録

Sweet スウィート 2017年8月号 雑誌付録

発売日:2017年7月12日
値段:880円

雑誌付録:スタッズ付き 2WAYバッグ

コラボ:マーキュリーデュオ
サイズ:タテ18.5×ヨコ21×マチ10/ストラップ125cm

 

スウィート8月号の雑誌付録は、シンプルだけどエッジの効いたデザインの2WAYバッグ!

めっちゃ可愛くて、一目見ただけで欲しくなっちゃうような付録です♪

sweet スウィート 8月号 雑誌 付録

スウィート 8月号の付録内容

8月号の付録は、ショルダー紐が取り外しできる2WAYバッグ。

黒のレザー調素材が使用された、高級感のあるアイテムとなっています♪

ブラック×ゴールドのデザインで、コーデにも合わせやすく普段使いにも活躍してくれそうな付録ですね。

sweet スウィート 8月号 雑誌 付録

デザインのポイントにもなっているスタッズはゴールド。

地味になりがちなオールブラックのバッグに、遊び心をプラスしていますね。

sweet スウィート 8月号 雑誌 付録

開口部分にはファスナー!

これで荷物が丸見えになる心配はありません。

付録とは思えない、ハイクオリティなアイテムですね!

sweet スウィート 8月号 雑誌 付録

アジャスター付きのストラップは、取り外しが可能。

斜め掛けやワンショルダーでも利用できます!

黒が基調になっているので、コーデに取り入れやすく使用頻度の高そうな付録です。

高級感もあるので、デイリーに使用しても付録っぽくなくて使いやすそうです♪

スウィート8月号 一部内容

・フォトジェニックな女のコになりたい
・おしゃれガールは季節先取り宣言!
・秋の新色コスメトーク
・こじはるが かとれなをプロデュース ほか

スウィート 8月号***アマゾン

スウィート 8月号***楽天ブックス