【レビュー】steady. ステディ7月号【付録】めっちゃ可愛い!レザー調の猫ポーチ&ねこミラー♪ 2017年

steady ステディ 7月号 雑誌付録

steady. ステディ 2017年7月号 雑誌 付録

発売日:2017年6月7日
値段:820円

雑誌付録:ニャンコ型ミラー&ミラーケースセット

コラボ:メゾンドフルール セント オブ ヴァロ

〈ミラー〉
・サイズ:タテ7×ヨコ8.2㎝
・素材:スチール、ガラス

〈ポーチ〉
・サイズ:タテ11×ヨコ21×マチ6㎝
・素材:PVC、ポリエステル
・収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×2



ステディ7月号の付録は、人気の猫ジャルダンのポーチとミラーのセット!

想像以上に高級感があって、ハイレベルなアイテムでした♪

steady ステディ 7月号 雑誌付録

ステディ7月号の付録内容

7月号の付録は、ネコ型のミラーとポーチ(ミラーケース)のセット!

どちらにも “セント オブ ヴァロ” の猫、ジャルダンが描かれています。

 

steady ステディ 7月号 雑誌付録

ステディ7月号付録のポーチ

付録のポーチはレザー調素材。カラーは清々しいミントグリーンです。

薄くて軽い生地ですが、しっかりとハリのある素材なので、中に物を入れなくても自立してくれます。

薄手のレザー調生地は適度な柔らかさで、扱いやすいです。

ファスナー周りは生地を折り込んで処理してあるので、仕上がりのレベルは高いです♪

steady ステディ 7月号 雑誌付録

ブランドロゴはゴールドのプリント。

繊細なタッチで描かれたジャルダン。今にも動きそうです♪

steady ステディ 7月号 雑誌付録 steady ステディ 7月号 雑誌付録

ポーチの背面には、猫のジャルダンのリボンが縫い付けられていました♪

めっちゃ可愛いです!

steady ステディ 7月号 雑誌付録

ファスナーの引き手はネコ型♪

可愛い上につまみやすくって、開け閉めがスムーズです。

 

steady ステディ 7月号 雑誌付録

裏地には猫のジャルダンがいっぱい!

サイズ違いの内ポケットが2つあって、セットのミラーを入れることも出来ます。

 

ステディ7月号付録のミラー

steady ステディ 7月号 雑誌付録 steady ステディ 7月号 雑誌付録

ポーチとおそろいの手のひらサイズのミラー。

ずっしりとしていて、重厚感があります。

ゴールドのフチもリッチな雰囲気で、すごくイイです♪

綺麗なミントグリーンのカラーも素敵です。

左側のミラーは拡大鏡になっています。

メイク時や化粧直し、コンタクトを入れる時など、あると便利なミラー。

しかも可愛くて製品レベル♪なかなかイイです。

steady ステディ 7月号 雑誌付録

ポーチだけじゃなく、ハイクオリティなミラーを付けたことで、コスパがすごく良くなっているような気がします!

携帯用のミラー、ちょうど新しいのが欲しかったので大満足です♪

ミラーは想像以上のアイテムだったし、ポーチも個人的に好きなカラーと使いやすいサイズ感で、嬉しくなる付録でした♪

 

steady.(ステディ) 7月号***アマゾン

steady.(ステディ) 7月号***楽天ブックス