【レビュー】InRed インレッド7月号【付録】リトルミイの保冷ポーチ付きトートバッグ!

InRed インレッド 2017年7月号 雑誌 付録

発売日:2017年6月7日
値段:880円

雑誌付録:リトルミイの夏トート&保冷ポーチ

コラボ:アダム エ ロペ ル マガザン
素材:綿ポリエステル混紡、鉄、アルミホイル、PE、ポリエステル

〈トート〉
・サイズ:タテ25×ヨコ40(底26)×マチ13㎝
・持ち手:47.5cm(肩掛け○)
・収納スペース:メイン収納×1

〈ポーチ〉
・サイズ:タテ22×ヨコ36(底25)×マチ12㎝
・収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1



インレッド7月号の雑誌付録は、トートバッグと保冷ポーチのセット!

保冷ポーチはトートバッグにピッタリ納まるサイズなので、保冷トートとしても使うことが出来ますよ。

InRed インレッド 8月号 雑誌付録

インレッド7月号の付録内容

7月号の付録は、キャンバス地のトートバッグと保冷ポーチのセットです。

保冷ポーチはキャンバス生地の中にピッタリ納まるので、保冷用のトートバッグとしても利用することが出来ます!

 

InRed インレッド 7月号 雑誌付録

インレッド7月号付録 トートバッグ

トートバッグは、綿ポリエステル混紡のキャンバス生地。

厚手でしっかりとした素材です。

InRed インレッド 7月号 雑誌付録

ミイとニョロニョロは、ブルーのニュアンスカラーでプリントされていました。

ナチュラルで素朴な雰囲気の色合いです。

けっこう気に入っています♪

InRed インレッド 7月号 雑誌付録 InRed インレッド 7月号 雑誌付録

ハンドルはロープになっています♪

柔らかくってフワフワした触り心地なので、手に馴染みやすく持ちやすいです。

InRed インレッド 7月号 雑誌付録 InRed インレッド 7月号 雑誌付録

付録のキャンバストートは、しっかりした出来でした。

この1点だけが付録って事もアリのような感じです。

ただ個人的に、ロープの結び目がメッチャ気になるんです。

モサっとしてますね。気になります。

 

インレッド7月号付録 保冷ポーチ

InRed インレッド 7月号 雑誌付録 InRed インレッド 7月号 雑誌付録

ミイの姉、ミムラねえさんがプリントされた保冷ポーチ。

InRed インレッド 7月号 雑誌付録

メッシュの内ポケットに保冷剤を入れることも出来ます。

素材なんですが、食器を購入したときに包んでくれる発泡スチロールの紙みたいなの(ミラーマット)に、アルミ素材が張り付けられた感じのものです。

なんだか100均に売っているような保冷ポーチです。

保冷ポーチはけっこう大きいので、持ち手がないと使い勝手が悪いです。

ポーチ単体の使用は無いかな?

InRed インレッド 7月号 雑誌付録

トートバッグとセットで使うのが、やっぱり使いやすいのかも。

大きな保冷ポーチ単体の使い道が、今のところ思いつかないのでセットで利用してみます。

InRed インレッド 7月号 雑誌付録 InRed インレッド 7月号 雑誌付録

トートバッグは方にかけれるので、ペットボトルなどの重たい荷物の持ち運びもできそうです!

トートバッグを保冷用と普段用に使い分けたいなら、この付録はオススメですね。

 

In Red(インレッド) 7 月号***アマゾン

In Red(インレッド) 7 月号***楽天ブックス