“ムック本” ねこ図鑑柄に保冷バッグが登場!「franche lippee ねこ図鑑 保冷バッグ&ポーチBOOK」

franche lippee ねこ図鑑 保冷バッグ&ポーチBOOK

franche lippee ねこ図鑑 保冷バッグ&ポーチBOOK

発売日:2017年6月16日
値段:1980円+税

雑誌付録:保冷バッグ&ポーチ

ブランド:franche lippee フランシュリッペ

〈サイズ〉
・バッグ:タテ34×ヨコ41×マチ12㎝
・ポーチ:タテ11×ヨコ15×マチ4cm

 

フランシュリッペのネコ図鑑柄から、保冷バッグとポーチが付録になったブランドムックが発売!

可愛すぎるねこちゃんが大集合した、ねこ図鑑柄。癒しのアイテムですね♪

franche lippee ねこ図鑑 保冷バッグ&ポーチBOOK

人気のねこ図鑑柄の付録ですね♪

今回は保冷用のバッグとミニポーチがセット!

バッグは肩に掛けることも出来るので、飲み物やお弁当を入れて重たくなっても、持ち運びラクチン!

franche lippee ねこ図鑑 保冷バッグ&ポーチBOOK

保冷トートには、2リットルのペットボトルも立てて入れることが出来ます!

飲み物やお弁当、バーベキューの食材なんかも たっぷり収納♪

バッグの内側には、保冷材用のポケットがあるので、冷たさをしっかりキープできます。

franche lippee ねこ図鑑 保冷バッグ&ポーチBOOK

しかも保冷バッグは折りたたむと、めっちゃコンパクトに!

これだと夏のエコバッグとしても使えちゃいますね。

franche lippee ねこ図鑑 保冷バッグ&ポーチBOOK

ミニポーチには、チョコレートなどの溶けやすいお菓子を入れておくのに、ちょうど良いサイズ♪

冊子には、フランシュリッペが選ぶねこちゃん100匹を掲載!

またインスタグラムの企画で選ばれた、5名のメインモデルと100名の研究生を掲載しています。

 

ねこ図鑑保冷バッグBOOK***アマゾン

ねこ図鑑保冷バッグBOOK***楽天市場