【レビュー】mini ミニ7月号【付録】X-girlのネイルカラーが10本セット!!

mini ミニ 7月号 雑誌付録

mini ミニ 2017年7月号 雑誌 付録

発売日:2017年6月1日
値段:780円

雑誌付録:X-girl特製 ネイル豪華10本セット

内容量:3ml
カラー:
・チェリーレッド
・パッションオレンジ
・コーラルピンク
・グレープ
・ラベンダー
・スモーキーブルー
・ピスタチオ
・マカロンイエロー
・ピュアホワイト
・トップコート1本



ミニ8月号の雑誌付録は、ネイルが一度に10本も手に入っちゃう、超豪華付録!

塗りムラの少ない実用的なカラー9本に、トップコートが1本セットになっています♪

mini ミニ 7月号 雑誌付録

mini 8月号の付録内容

8月号の付録は、ネイルカラーが9本とトップコートが1本。計10本の豪華セットです。

キャップ部分が握りやすく、すごく塗りやすいので、初心者でも上手に塗れると思いますよ♪

mini ミニ 7月号 雑誌付録 mini ミニ 7月号 雑誌付録

カラーは柔らかく、ムラになりにくいです。

内容量は、全て3ml。

mini ミニ 7月号 雑誌付録

 

mini ミニ 7月号 雑誌付録 mini ミニ 7月号 雑誌付録

赤や白の発色がとても良く、一度塗りでキレイに仕上がります。

特に白のネイルはペンキのように しっかり濃い白色なので、ネイルアートにも使えると思います。

mini ミニ 7月号 雑誌付録

1度塗りでもキレイに発色する色もあれば、2度塗りでないと色が出ないカラーもありました。

マカロンイエローとラベンダーは1度塗りだと色が薄く、ムラが目立ちます。

でも、2度塗りする事でキレイに発色します!!

誌面には、付録のネイルを使ったデザインも紹介されています。

この夏のネイルは、もうこれで十分ですね♪

 

mini(ミニ) 7 月号***アマゾン

mini(ミニ) 7 月号***楽天ブックス