【レビュー】KBF MINI CHAIN BAG BOOK【付録】肉厚レザー調生地のライトグレーショルダーバッグ!

KBF MINI CHAIN BAG BOOK

KBF MINI CHAIN BAG BOOK

発売日:2017年5月27日
値段:1825円

雑誌付録:オトナな本格派ショルダーバッグ

・サイズ:タテ13.2×ヨコ16.7×マチ7.8㎝
・ショルダー紐:114cm
・素材:PVC、ポリエステル裏PVC貼り
・カラー:ライトグレー
・収納スペース:メイン収納×1



KBFからブランドムックが発売中です♪

付録は、チェーン付きショルダーバッグ!本格派の肉厚レザー調生地が、使用されていました。

KBF MINI CHAIN BAG BOOK

付録はライトグレーのショルダーバッグ。

肉厚でもっちりとした、上質なレザー調素材が使用されています。

細かなシボ加工の生地に、丁寧な縫製でした♪

KBF MINI CHAIN BAG BOOK 発売日:2017年5月27日 値段:1825円  雑誌付録:オトナな本格派ショルダーバッグ

フラップ部分にはシルバープレートが♪

雑誌付録ではありえない、高級感のあるプレートです。

 

生地や金具など高級感があってイイんですが、生地断面が見えっぱなしな所が、とっても残念ですね。

生地に厚みがある分、断面積が広くなって目立ってますね。。。

ムック本は1690円+税。それほど高価ではありませんが、この雑誌付録並みの仕上がりをムック本に持ってくるのは、あまり良くないようなw

チェーン付きのショルダー紐は、取り外し不可能。

こちらもコバ処理されておらず、生地断面が見え見えなんですw

内側にはKBFの刺しゅうタグが配置されています!

本体の前と後ろ面には、堅めの芯が入っているので、バッグの形が保たれて使いやすくなっていますね♪

あと、思ったよりもサイズが小さかったです。

長財布は絶対に入りませんね。

ティッシュにハンカチ、ポーチとミニ財布とスマホを入れると容量いっぱいです。

シンプルなデザインと合わせやすいカラーなので、洋服を選ばず使えます♪

ちょっとそこまでのお出かけなら持って出れそうですね。

 

KBF MINI CHAIN BAG BOOK***アマゾン

KBF MINI CHAIN BAG BOOK***楽天ブックス