【レビュー】GLOW グロー7月号【付録】ロベルタのレザー調トート&ポーチ!マルチクリーナーの3点セット! 2017年

GLOW グロー 7月号 雑誌付録

GLOW グロー 2017年7月号 雑誌 付録

発売日:2017年5月27日
値段:920円

雑誌付録:ロベルタ デイ カメリーノ お出かけ3点セット

素材:PVC合皮、ポリエステル

〈トート〉
・サイズ:タテ32×ヨコ15×マチ5㎝
・持ち手:48cm(肩掛け○)
・カラー:ホワイト
・柄:CROSS柄
・収納スペース:メイン収納×1

〈ポーチ〉
・サイズ:タテ19×ヨコ11㎝
・ストラップ:全長20.5cm
・カラー:ホワイト
・柄:CROSS柄
・収納スペース:メイン収納×1

〈マルチクリーナー〉
・サイズ:15×15㎝

「次号予告」
>>6/28発売の8月号は「ディーン&デルーカの保冷バッグ!」



GLOW7月号の雑誌付録は、ロベルタのトートバッグ・ポーチ・マルチクリーナーの3点セット!

ラグジュアリーで豪華な内容となっています♪

GLOW グロー 7月号 雑誌付録

GLOW7月号の付録内容

7月号の付録は、豪華な3点セット!トートバッグとポーチ、マルチクリーナーとなっています。

トートバッグとポーチは、高級感のあるレザー調生地!

肉厚で表面に細やかなシボ加工が施された、クオリティの高い素材です。

とってもリッチな雰囲気でした♪

ただ、気になる点が1つ。・・・刺激臭です。

レザー調生地から強めのビニールっぽい香りがします。浮き輪やビーチボールのような匂いです。

強めの匂いなので、しばらく干してから使った方が良さそうです。

GLOW グロー 7月号 雑誌付録 GLOW グロー 7月号 雑誌付録

A4サイズの書類も入るトートバッグ♪

マチ幅もあって、すごく使いやすいです。

持ち手もレザー調素材。細く、女性らしい雰囲気ですね♪

端を折り返して丁寧に縫製されているので、製品レベルの出来栄えです。

長さもあるので余裕で肩掛け出来ます。

レザー調生地の裏はフェルト風の素材。

仕上がりですが、生地が切りっぱなしで縫い合わさっているので、付録っぽい感じがしますね。

でも、糸の飛び出しなどが少ないので、そこまで安っぽい印象はありませんよ。

サイズは雑誌がラクラク入る大きさで、サブバッグにぴったりの付録だと思います!

 

こちらのポーチには、スマホやメガネなど収納すると良いそうです。

ストラップ部分が取り外せるので、バッグに引っかけて使用することが出来ます。

iphone7 Plusが入るサイズになっています。

ポーチもトートバッグと同じ作りになっています。

500mlのペットボトルを入れたところ、なんとピッタリ♪

ペットボトルケースとして利用したいと思いますw

メガネやスマホを拭いてきれいにする、マルチクリーナー。

拭いてみたところ、それほど汚れが綺麗になるわけではありませんw

まぁオマケ程度かな♪

7月号の付録はロベルタの、超豪華セット!

クオリティも高く、仕上がりにも満足しています♪

刺激臭以外は、ホント良い出来だと感じました!

 

GLOW 7 月号***アマゾン

GLOW 7 月号***楽天ブックス

GLOW グロー8月号【付録】ディーン&デルーカの保冷バッグ!今年は3個セットで登場! 2017年

2017.06.23