【レビュー】otonaMUSE オトナミューズ7月号【付録】猫の刺しゅう入り!ハイクオリティなトート&保冷ポーチセット!

otonaMUSE オトナミューズ 2017年7月号 雑誌 付録

発売日:2017年5月27日
値段:890円

付録:ミュベール ネコちゃん保冷バッグ

〈トート〉
・サイズ:タテ23×ヨコ38×マチ16.5㎝
・持ち手:28.5cm(肩掛け×)
・素材:ポリエステル裏PVC貼り、ポリエステル
・カラー:オリーブ
・収納スペース:メイン収納×1

〈ポーチ〉
・サイズ:タテ18×ヨコ33×マチ14㎝
・素材:ポリエステル、アルミ
・カラー:オリーブ
・収納スペース:メイン収納×1



オトナミューズ7月号の雑誌付録は、猫の顔が刺しゅうされたトートバッグと、おそろいの保冷ポーチ!

見た目はハイクオリティ♪製品レベルの付録でした。

otonaMUSE オトナミューズ 7月号 雑誌付録

オトナミューズ 7月号の付録内容

7月号の付録は、普段使いにピッタリなサイズのトートバッグと、保冷用のポーチです。

保冷ポーチは、トートバッグの中にピッタリ納まるサイズ!

ポーチを入れて使うと保冷バッグに、ポーチを出して使うと普通のトートバッグとして利用できる付録です。

2つの付録ともに、目の細かいポリエステル素材が使用されていて、見た目にはとってもリッチな雰囲気♪

トートバッグには、美人猫の顔が刺しゅうされていて、高級感があります。

otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録 otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録 otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録

マチ幅たっぷりのトートバッグは、裏コーディングがしてあるので、適度なハリがあり何も入れていなくても自立します。

重いものを入れると底が抜けますが、荷物をたくさん詰め込めば底抜けがいくらかマシになりますよ♪

otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録

ステキなデザインで、普段使いもしたいところなんですが、持ち手が短いですね。

肘までは通りますが、肩掛け出来ない長さなので、ちょっぴり不便ですw

otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録

開口部分にはファスナーがあって、中身が見えないので安心して使うことが出来ます。

ファスナー裏やパイピングテープの素材などは、付録っぽいです。

見た目レベルや全体的な縫製はキレイなので、見えない部分はそれほど気になりませんね♪

 

otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録

セットになっている付録のポーチは、トートバッグ本体とほぼ同じサイズです。

ポーチの方にはブランドタグが縫い付けてあります♪

アルミ素材になっていて、保冷機能があります。

お弁当入れなどに、便利です。

保冷ポーチをトートバッグに入れ込んでセットで使うと、保冷バッグに早変わり♪

2人分のお弁当なら入る大きさ。

ペットボトルやフルーツを入れても良さそうですね♪

otonaMUSE オトナミューズ 8月号 雑誌付録

トートバッグと保冷ポーチを別々にすることで、トートバッグを普段使いと保冷バッグの2つの役目で使えるようになりますね。

トートバッグは長財布やペットボトルが入る大きさ。普段持ち歩く荷物を収納できるサイズです。

ただ、持ち手がもう少し長いと、より使いやすいです!

やっぱり肩掛け出来るほうが持ちやすいので♪

 

オトナミューズ 7月号***アマゾン

オトナミューズ 7月号***楽天ブック