“ムック本” 持つだけでムダ遣いが減る! 魔法の家さいふ【付録】ハローキティのマジックウォレット

持つだけでムダ遣いが減る! 魔法の家さいふ

発売日:2017年5月23日
値段:1620円

雑誌付録:ハローキティのマジックウォレット

 

家計ダメダメのずぼら主婦でも大丈夫!!

使うだけでムダが減る魔法の家さいふが付いた、ムック本が発売中♪

ファイナンシャルプランナーの「前野 彩」さん公安で作られた、ダメダメ家計を救うお財布♪

これまでたくさんの赤字を救ってきた家計管理法を、付録のお財布につめこんじゃいました。

このお財布を使うだけで、めんどうな家計簿無しで、赤字ゼロへまっしぐらです♪

冊子一部内容
・家計がごちゃごちゃになるのは使途不明金が原因
・ザセツしないためにクッションマネーを準備しよう
・家計のかけどころ&削りどころを見極めよう

 

持つだけでムダ遣いが減る! 魔法の家さいふ***アマゾン

持つだけでムダ遣いが減る! 魔法の家さいふ***楽天ブックス