【レビュー】smart スマート7月号【付録】使いやすい!キャンバス生地のトート&ミニポーチ! 2017年

smart スマート 7月号 雑誌付録

smart スマート 2017年7月号 雑誌 付録

発売日:2017年5月24日
値段:980円

雑誌付録:キャンバス地トートバッグ&ミニポーチ

ブランド:STUSSY(ステューシー)

〈バッグ〉
・サイズ:タテ31×ヨコ47×マチ18㎝
・持ち手:41.5cm(肩掛け○)
・素材:綿、ポリエステル
・収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1

〈ポーチ〉
・サイズ:タテ10×ヨコ16㎝
・素材:綿、ポリエステル

〈試供品付録〉
・AXE BLACK シャンプー 1包
・AXE BLACK トリートメント 1包



スマート7月号の雑誌付録は、STUSSYコラボのトートバッグとミニポーチ!

厚手のキャンバス素材で、デイリーユースにぴったりの使いやすい付録でした。

smart スマート 7月号 雑誌付録

スマート7月号付録のトートバッグ

付録のトートバッグは、厚みのあるキャンバス素材が使用されていました!

刺激臭があるので、干して匂いを取ってから使いたいと思います。

smart スマート 7月号 雑誌付録

ブランドロゴは、黒のプリント。シンプルなデザインです。

生地は丈夫ですが柔らかいので、中に入れるものによってバッグの形が変形します。

もちろん自立しません。

smart スマート 7月号 雑誌付録 smart スマート 7月号 雑誌付録

開口部分にボタンなどの留め具はありませんでした。

しかし持ち手部分の縫製はしっかりしており、強度があります!

重たい物を入れても耐えてくれそうな、頼もしい付録ですね。

smart スマート 7月号 雑誌付録 smart スマート 7月号 雑誌付録

内側にはポケットが1つ。

製品とさほど変わらないステッチや、パイピングテープの処理。

雑誌価格が980円と高めですが、これなら納得の付録ではないでしょうか。

気軽に持てて、すごく使いやすい♪

とってもしっかりとした付録なので、買い物バッグやサブバッグ。もちろんメインバッグにも使える、使用頻度の高いアイテムだと思います。

 

スマート7月号付録のポーチ

付録のミニポーチは、手のひらサイズ。

小物入れとして、トートバッグとお揃いで使えそうです!

個人的にはポーチより、トートバッグにファスナーつけて欲しかったですねw

中身が見えっぱなしって、やっぱり使いにくいんですよ。

smart スマート 7月号 雑誌付録

スマート7月号では、AXE BLACKのシャンプーとトリートメントのサンプルが入っていました!

なんだか盛りだくさんの付録内容ですね。

しかも思ったよりトートバッグのクオリティが高くて、満足しています♪

カジュアルコーデに良く合う、使い勝手の良い付録です。

 

smart(スマート) 7 月号***アマゾン

smart(スマート) 7 月号***楽天ブックス